【9thシングル】リリース1ヶ月前ですね | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


なんとなくブログを書く気が出ない日みたいなものも
あるわけですよ
それが昨日だったんですけど()
まぁなんですかね
ここ数日坂道モチベみたいなものが全体的に落ちてるっていうのはあるんですけど
(その衝動でukkaにハマりつつあるのかもしれない)
(まぁ見慣れたやつですよね)
(何度目だよって話ですけど)
まぁ一長一短あるのは仕方ないことですからね
それがどうこうっていうわけじゃないですけど
それ以前の問題としてやっぱりお金がないのよ
もう清々しいくらいなくてですね
仕事辞めて貯金もないだからそりゃそうでしょって話なんですけど
でもさ仕事辞める時に制服のクリーニングでお金出てくやん
今度はさ入社前の健康診断受けてくださいでさ
これ昨日予約取ったんですけど1万1000円かかりますってさ
え、健康診断ってそんなに金かかるの?
5000円くらいじゃないの????

だから貯金しとけって話なんですけどね()
でもそんなこと言ってもさ
お金が空から降ってくるわけでもないですしね
もう色々手放してお金に変えていくしかないよねっていうところで
色々断捨離もしているところです

やっぱ貯金って大事だよな(今更)

あとあれですね
推しグループからの供給が過多になってしまうのも
考えものですね()

だから取捨選択必要なんですよね。。。。。


あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題


そうは言っても時間は待ってくれないというところで

気づけば9thシングル自業自得のリリースまで

あと1ヶ月と言ったところ

6月26日ですからね

リリースまで1ヶ月切ってくるというあたりで

そろそろMVの解禁もされる頃かななんて思ったりするところです


フロントがれなぁとほのすいるから

可愛い系の曲じゃないかなんていう予想もチラホラ見当たります

タイトル自業自得で可愛らしい曲っていうのも

なかなかイメージ湧きにくいところですけど

でもそういうのを悉く塗り替えてきたのが櫻坂というグループでもあると考えると

そこはMVが公開されて曲調も解禁された時のお楽しみってところですよね


櫻坂もこれまでシングル8枚とアルバム1枚を

リリースしてきて色んな曲調の曲を持ち歌に加えてきて

今ではセットリストもすごく幅の効いたものをツアーだったり

ライブで組むことができるようになってきて

嬉しい限りですよね

シングルの表題曲というところで見ると

もちろん五月雨よや桜月もいい曲ではあるんですけど

ファンの反応がわかりやすくいいのはやっぱり

原点回帰じゃないけどカッコイイ系の曲の方が

パンチ力あるというか

求められている部分になってくるのかなと言ったところではあるような気がします


Strat over!、承認欲求、何歳の頃に戻りたいのか?と

続いてきた系統を続投するのか

それともここらで可愛い系なりバラードなりを一発かましていくのか



前にも書いたけどやっぱり9枚目というところは

Buddiesとしてもそれなりに意識してしまう人は少なくないですし

メンバーも中には9枚目というところを意識している子がいるかもしれないですよね

そんななんというか

ただの9枚目シングルとはちょっと意味合いが違ってくるというか

ちょっと特別なシングルというところで

どんな曲をぶっ込んでくるのかというところですね



そんな感じでMV公開されるのをもうしばし待ちましょうかね



風夏