乃木坂推し増し中♯334 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



昨日のお昼くらいでしたかね

四期生のレイちゃんの卒業が発表されました

ホントになんの前ぶれもなかったというか

比べるのもおかしな話ではあるんですけど

山はもうそろそろかなって空気がどことなくありましたし

たまちゃんも写真集発売っていうところで覚悟決めてた人も少なくなかったみたいです

(だからと言って両者が卒業発表して寂しくないわけはない)


レイちゃんに関してはホントに

え?っていう


しかも忘れてたけど次のスタ誕ってレイちゃんが出演する回やん。。。。。


レイちゃんの卒業発表もびっくりだったんですけど

追い討ちをかけるかのように

レイちゃんとたまちゃんの卒業セレモニーのアナウンスがあって

35thシングルチャンスは平等の配信ミニライブで2人の卒業セレモニーが行われるそうです


当然のようにネット荒れてますよね


山が東京ドームで卒業コンサートだったというのも確かにあるかもしれないですけど

だからといってまさか配信ミニライブで卒業セレモニーだなんて誰も思わなかったでしょう(^◇^;)

配信ミニライブだからお客さんもいないしね(^◇^;)


スケジュールの関係だったり

まぁヲタサイドにはわからない、わかりようのない色んな事情があってのことだとは思いますけど

(というかそう思いたい)

どうなんですかね

でも去年の悠里ちゃんみたいに卒業セレモニーも何もなくそのまま卒業というメンバーも過去にはいたわけですし

そう考えるとセレモニーをどんな形でもやれるだけいいんですかね

ちょっとわからなくなりますよね


ちょっとここ最近坂道モチベが落ち込んでるところに

さらに追い討ちをかけられているような格好になってます

難しい話ではあるんですけどね


卒業ラッシュ始まってしまいそうですよね

というか始まってるのかなこれ(^◇^;)

去年は例年に比べると少ない年だったみたいですけど


卒業ラッシュ来ないでねってあんなに懇願しといたのにね



レイちゃんのニコニコ笑顔は工事中とか観てても

すごく印象的ですし

乃木坂の太陽みたいなメンバーでしたから

レイちゃんが卒業するとなんか一気に5人くらい減ったような感覚になりそうです


あとはあやめんですよね

あやめん大丈夫かな。。。。。。



あーあ

寂しくなりますね


風夏