乃木坂推し増し中♯333 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



五期生インスタ解禁第一号は昨日誕生日だったみっくでしたね

五期生もついにインスタ解禁ですよ。。。。。

まぁ六期生も入って来るしね

あとはまぁ五期生のトップバッターとしては無難というか

まぁやらかす心配ないよねっていう()

みっくのインスタなのに気づいたらあーやの写真しか投稿されてなくね?

みたいな状況にならないだろうか←

一ノ瀬美空公式なのに小川彩大好きbotみたいにならないかな(なりそう)


みっくのインスタ解禁を筆頭に

五期生もインスタ開設ラッシュ来たらいいなと思ったりします←



弓木先生写真集おめでとうございます

24日に日付変わった瞬間に写真集の解禁ポスト来ましたよね

とは言え坂道ヲタクの猛者は既に数日前から正体不明の写真集がサイトに登場してるって

話題になってましたね

こういうのってよく見つけてきますよね

ホントにその才能もっと他のことに生かしたらすごくお金稼げそう()


とはいえ写真集=卒業フラグみたいなところもあったりなかったりと

いうところでもあるので

そういう意味ではちょっと心配してる声もちらほら

弓木先生も四期生の中では年長組というかまゆたんと同い年だっけ

いやでもいくらなんでも卒業写真集2人続けるかな。。。。。

弓木先生何気に選抜でも福神入りしたりしてるメンバーですし

でも年齢的には本人が卒業考えてても不思議じゃないと言われたらそれまでなんですけど


このフラグが杞憂に終わることを願います


実際のところ山も卒業にあたって写真集出してますし今年そのパターン3連チャンはいらんよっていうところだけ

強く念押しておきますね(誰にだよ)



卒業に関連しない写真集とかね

普通に出して欲しいものですね(弓木先生の写真集がそうであって欲しい)



風夏