みいりこの縁 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


仕事辞めるにしても
新しく仕事を始めるにしても
なんやかんやお金かかるんだなぁというところ。。。。。
ただでさえジリ貧だっていうのにね
(世の中の人たちは貯金してるのよ)

まぁ何はともあれ6月から社会復帰できるというので一安心ではあります

去年の夏に辞めた職場にまさかの出戻りといったところではあるんですけど
まさか9ヶ月で戻ることになるとはと言ったところですね

ちらっと書いたんですけど
去年の10月から某携帯ショップで働いていたのですが
まぁいろんなことが積み重なって結果としては適応障害ということで
退職させていただいたところではありました

世の中の全ての接客業やってる人ってすごいなって尊敬します
僕には接客業は無理ですね
あとはまぁシンプルな接客業だけじゃなくプラスで営業みたいな要素もありましたので
その辺も僕にとっては難しかったというか
ハードル高かったというか

でもある意味僕自身自分がどういう業界に骨を埋めていくべきなのかというのは
体感できたというか
理解することもできました

年明けくらいから介護に戻りたいな、介護やりたいなという気持ちが
少しずつ大きくなっていたのも事実だったので
出戻りという形ではあるんですけど
それでもね迎え入れてくれて施設だったり会社の方にこの恩というのは
自分の働きで返していかなきゃいけないところかなと思います

6月からまたね
再スタートです

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



9thシングルから櫻ざかに心強いメンバーが帰ってきてくれるということで

活動休止していたみいちゃんが復帰してくれました

ホントにこの発表があった時には嬉しかったというか

これで櫻坂46完全体だ!!!という喜びみたいなものもありましたし

でも一番はやっぱりみいちゃんおかえりというところが大きかったですね


そんなみいちゃんですが先日早速SHOWROOM配信行っていましたね

久しぶりでメンバーにもちょっと人見知りしてしまうなんていう話もありましたけど

休養中はえんりこちゃんがちょっと重めなLINEをくれていたそうですw


そういえばえんりこちゃんはみいちゃんにめちゃめちゃ懐いていましたもんね

メンバー一同みいちゃんの復帰は心待ちにしていたこととは思いますが

えんりこちゃんが一番喜んだ説あるかもしれない←


BACKS LIVEでえんりこちゃんがソニアのセンターを

務めることになった時もみいちゃんに報告あったそうです

えんりこちゃんがソニアのセンターになったのは偶然か

それとも運営が意図的にそうしたのかわかりませんが

えんりこちゃんも大好きな先輩がオリジナルのセンターを務めた楽曲の

センターに選ばれたというところで嬉しかったんですかね


まぁ、ヲタクの推測、妄想の域を出ることはないのであれなんですけどね(急に現実見るやん)


みいちゃんもこうやって復帰してくれたことですし

9thシングルはみいちゃんもえんりこちゃんもBACKSでの活動になりますし

BACKS曲のMV撮影だったりBACKS LIVEだったりもあるでしょうし

そういうところでワチャワチャしてくれたらもうこちらとしては

それ以上望むことは何もないですはい()


もちろんそこさくとかでもね

どうしよう

みいちゃんがそこさく復帰してから

えんりこちゃんがカメラの前でもめちゃめちゃみいちゃんに

甘える姿が散見されたら()

こっちの身がもたないかもしれない

えんりこちゃんマジで赤ちゃんムーブかますかもしれない

(ヲタクの妄想力が怖い)

(お巡りさんコイツです)


そこさくでのイチャイチャ勝手に期待しております

なんなら櫻坂チャンネルでデート動画とか撮ってもらってもよきですよ(血眼)


何はともあれ今後のみいちゃんとえんりこちゃんの絡みが

楽しみなヲタクですはい←


そこさくにみいちゃん出るのももう近々ですかね

土田さんと澤部さんの第一声も気になるところです←


風夏