乃木坂推し増し中♯322 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



のぎ動画の久保チャンネル♯94が公開されましたね

前回に引き続きあやめんがゲスト出演していました


オープニングからまた駄弁ってましたねw

あやめんといえば個人的なイメージなんですけど

乃木坂イチのフッ軽で度胸があるというイメージです←

1人で思いつきで台湾に旅行行くってのもすごいと思ったんですけど

お正月に今度は1人でロンドン行ってたんですよね

そーいえば配信中に公開された乃木坂メンバーのお正月みたいな動画で確かにロンドン行ってたわ(^◇^;)

英語得意なのかと思ったらそういうわけでもなくスマホを駆使していたそうです

スマホあればなんとかなるっちゃなるんだろうけど

ホントにあやめんすげーってなります。。。。。

レミゼラブルの舞台チケットだけ英語読めなくてレイちゃんに取ってもらったっていうのは

ほっこりポイントですね←



今回は3月に行われたバスラからざぶんざざぶんの映像を振り返りました

久保ちゃん曰く世界一制服着てて欲しい女の子ことあやめんが

与田ちゃんとセーラー服でツインテールという究極コンボで披露した楽曲

あやめんにとっては初めての先輩とのユニット曲だったとのことですが

この日の髪型も与田ちゃんの希望でツインテールだったって話もどっかでありましたよね


曲自体がふわふわしてるなんかちょっと夢の世界感あるような楽曲ですが

その雰囲気がまた与田ちゃんとあやめんにピッタリですよね


あやめんがライブ中のトークで緊張するっていう話もありましたよね

観てる側に全然それ伝わってないのは素直にすごいですよね

今回アンダーライブで座長を務めるわけですし

これきっかけで緊張乗り越えられるようになったら

もうあやめん無敵じゃんね

スーパーあやめんだよね(は?)


あやめん回は次回でラストっぽいですけど

次回は何を観るのかっていうのが気になるところですね

あやめん何気に久保チャンネルに登場するのは二回目とかですもんね

気になるなぁ←



いおちゃん好きだったバンドの対バンに出演できてよかったですね

てれぱんが暴露してましたけど

帰りにすぐブログ書いてたんですね

可愛すぎるわ

この感動を共有しないといけないと目を輝かせながら

ブログ書いてるのいおちゃんらしいし

なんか容易にその光景をイメージできちゃいますよねw

そんなピュアなところもいおちゃんの素敵なところですよね



風夏