乃木坂推し増し中♯327 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



りりしたの友情にちょっと涙が溢れたそんなアラサーです←
メンバーとしてだけじゃなくて親友として
これからも過ごしていくことには変わりないと思うんですが
とりあえずりりしたは永久に不滅っていうことでよいでしょうか←


この2人のユニット曲あってもよかったんじゃないかと

思ったりもしますけど

まぁそれ言い出したら

他の組み合わせもわんさか出て来そうですね

キリがないのでやめておきます←


あとは頼むから三期生卒業ラッシュだけは来ないでほしいね

ホントに頼みますね(^◇^;)

ここから怒涛の卒業ラッシュとか勘弁です。。。。。



推しは推せる時に推しておけっていうのは鉄則ですよね

簡単なようでこれが意外と難しいわけですからね

口で言うほど簡単なことじゃないんですよね


いおちゃんの生誕グッズが11日から申込始まってるんですけど

お金がない、職がないの今年は申込回避ですね

なかなか思うようにヲタ活出来ない状態です

一刻も早く仕事決まって欲しいですね

給料がもらえる状態整えないとヲタクなんてやってる場合じゃないですから


早く合否の連絡もらいたいですね(1週間お待ちください言われてるんだから1週間は待たなきゃないのよ)



真夏の全国ツアーにはなんとか参戦できるといいな。。。。。

おかしいな

今年は遠征増やせそうとか3月くらいまで考えてたんですけどね(真顔)

自分で自分が嫌になります


乃木坂46分間TVやらんのかなとか思ってたら

日向坂が46時間TVやるらしいですね

マジかよ(^◇^;)

というか乃木坂もそろそろ第三回46時間TVやりません?

五期生も加入したわけですし


六期生のお披露目にタイミングぶつけたりしますかね

五期生の時みたいに←


とりあえず真夏の全国ツアー開催のお知らせ

正座して待ってます←


風夏