乃木坂推し増し中♯326 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



ジュリエットビジュアルのいろぱが大人すぎる。。。。。

茶髪っていうのがやっぱり雰囲気全然違いますよね

あと個人的にいろぱが巻いてるイメージもあんまりないから

色々新鮮です

そしてちゃんと似合ってる。。。。。

茶髪ないろぱもありですよね

大人っぽすぎますね。。。。。。


のぎおびは久しぶりに五期生ターンが続いていますね

まぁセラミュもありましたので

スケジュール的な部分でっていうところもあるんでしょうけど

五期生の出演が続いていますね

のぎ動画にアーカイブ公開されるの待ちます!←


理々杏さん可愛いですよね

三期生の推しメンですはい

山との乃木坂ぶらりで山が卒業した後に自分もすぐ卒業する夢見たって話してて

ちょっとドキッとしましたけど

理々杏さんまだ卒業とかしないからって改めて宣言してくれてよかったです

というか理々杏さんがこうやって自分の卒業に言及して

まだ卒業しないよって話したの今回が初めてではなかったですよね

一時期卒業するって噂が出回った時も配信かなんかで訂正していたような記憶があります



こちらサイド(ヲタサイド)の勝手ではありますけど

推しメンだろうとそうじゃなかろうと

卒業というのは願わくばしないでくれた方がいいには決まってるんですけど

なかなかそういうワガママばかり言ってるわけにもいかないと言ったところでもあります

なので卒業するその日が来てしまった時に

自分が後悔しないようなヲタ活ができればなと思うんですけど

そのためにはお金が必要ですし

お金をもらうためには働かなきゃないですしね

はやく社会復帰したいですね。。。。。


風夏