もうこれ付き合ってるだろ() | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


地元のイオンに今年も
川開きの募金箱が設置されてもうそういう季節なんだなぁと
ちょっと思う今日この頃です
石巻の夏の風物詩ってやつですね
夏祭りなんですけど僕自身はもう何年もというか
10年以上行ってないですけど
毎年のように人で賑わう地元では一大イベントみたいなものです

そもそも人混みに行くのあんま好きじゃない(遠征するくせに)

毎年のように石巻駅周辺がごった返す地獄絵図になるんで
普段も車であの辺行く事基本ないですけど
より一層行きたくなくなるというか
絶対行かないという硬い意志のもと過ごしているとかいないとか←

ちなみに設置されている募金箱のデザインは
花火玉なんですよね
打ち上げ花火も上がるくらいのお祭りです
いつも7月30日31日8月1日とかその辺で開催されています
当たり前だけど夏休み真っ只中ですね
学生だけじゃなく家族連れとか
もうとんでもないごった返し方するんですよね(^◇^;)

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題


https://twitter.com/sakurazaka46/status/1791031308589920399?s=61&t=yG_Vi5a1xpANtQjQEoe3Tw

 

 櫻坂の公式Xアカウントでここんところ

アニラのバックヤードを撮影した映像のショート動画が公開されているんですけど

その中の一つですね

夏鈴ちゃんとれなぁの2人の公開イチャイチャです(言い方)

いやもうこの組み合わせはBuddiesにとってはお馴染みというか

れなかりんはガチ(大勢がガチみたいなニュアンスで言うな)(野球ファンにしか伝わらんからやめろ)と

言われてるくらいなんですけど

結構ここの組み合わせでイチャイチャすること多いですよね

フジキチくんのイメージもあります


フジキチくん再登板しませんかね(夏鈴ちゃんがフジキチくん嫌がってるらしいから無理強いはできない)

てか改めて見るとこのれなぁビジュアルやばいですよね

フジキチくんから醸し出されるまっすー感(NWSEの増田君)いいですよね(あくまで個人の意見)


つい最近はドイツに2人で旅行にも行ってたらしい(インスタより)

そりゃれなかりんはガチ言われますわ(白目)



話がかなり脱線してしまっているので戻しますけど

れなぁが餅のあたため時間信用してないのを

夏鈴ちゃんがスタッフさんに確認してもらって出来上がってるって言われた時の

ドヤ顔、いやドヤってはないんですよね

冷ややかな視線がなんとも言えないというか

れなぁと夏鈴ちゃんの関係性いいですよね()

れなかりんの関係性の一片がこのショート動画には詰まっています←


れなかりんはガチなんよ(n回目)



風夏