乃木坂推し増し中♯325 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



最近前髪分けてるさくたんが結構好き←

大人っぽいですよね

山の卒コンでも前髪分けてましたけね

いい感じです


乃木坂配信中は現在登録者120万人に向けて第二弾コラボ祭り開催中ですが

今回はさくたんがウェザーニューズとコラボ!!

乃木坂ファン公言してくれている大島璃音アナも登場してくれました

ウェザーニュースの切り抜き動画でよく切り抜かれてる印象あるんですけど←

さくたんといえば昨年もNHKとのコラボかなんかで天気キャスターに

挑戦していたようなイメージもあるんですけど

これ新しいシリーズ企画として始動したりしますかね

天気予報の裏側みたいなところも案内してもらっていて

ちょっとした社会科見学気分でした


5月18日(土)放送のウェザーニュースにさくたん出演するようですね

さくたんも卒業後はもしかしたら天気キャスターになっている未来あるかもしれないですね

さくたん世界フィギュアのリポーターもですけど

こういうリポーターだったりキャスターに関するお仕事多いですよね

そういう道に進む可能性もあるのかなと思ったりしています


個人的にはさくたんのラップ好きなんでラッパーの道に、、、、、、、

ないか(ない)

冗談はさておきコラボ動画もこれで三本目ということで

コラボ動画何本あるんですかね(山下会のショート動画含めると四本目)

五本くらいあるのかな

いおちゃんとしょげの古民家動画

かっきーとにゃぎがトラペジウム制作現場に潜入してかずみんとコラボした動画

そして今回のさくたんお天気キャスターの動画


3本とも五期生絡んでるのが嬉しいですね

てかスケジュール忙しいだろうによくもまぁYouTubeの撮影まで。。。。。

本当に頭が上がらないですね


乃木坂のスケジュール帳って空白とかなさそうですよね(勝手なイメージ)

常に何かしら書き込んでありそうです(^◇^;)

夏桜のMVに映ってた小道具のスケジュール帳あれきっと誇張でも

なんでもなくあれくらい本物もびっしり書き込まれてるんだろうなって予想が付きますよね



山の卒コンが終わってというタイミングですし

そろそろ46分TVあるんじゃないかなとか思っています

全ツの発表そろそろですかね

真夏の全国ツアーね

ちゃんと行きたいよなぁ

そのためには仕事さっさと決めて給料稼いでって

しないと始まらないんですけどね

マジで社会復帰早くしないといけない。。。。。

というかしたい←

手に職がないと満足にヲタクもできませんからね

しんどいです。。。。。。



風夏