華麗なる表現者たち | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


昨日は面接受けてきました
1週間くらいで合否の連絡来るそうです
社会復帰できるといいなぁ
お金がマジでなさすぎる()
やばい←

マジでやばいです
え、来月東京とか無理じゃね(真顔)
チケット無駄にするのかなぁ

何やってんだろうね
3月の時点じゃ今年は最高の一年になるんじゃないかとか思ってたんですけどね
言うて自分が悪いだけなんですよね
誰も悪くない
自分が悪いんですから仕方ないことです。。。。。

東京ドームのチケットせっかく当たったのにね
馬鹿らしくなってきます

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題


5月28日発売のB.L.T7月号の表紙が櫻坂の二期生ということで情報解禁されました

櫻坂46が、櫻坂46を撮る

ということで表紙と巻頭に二期生13人が登場するみたいです


櫻撮に似てるようで異なる企画になりそうですね

櫻撮は普段の素だとしたら

今回のこのB.L.Tに関していうとプロの撮影スタッフとして

メンバーを撮るというアプローチになるみたいですから

趣が変わってきますよね


ソロインタビューも掲載されるということで

全30ページ超えの大ボリュームだそうです



現櫻坂の中心にいるのが間違いなく二期生で

中心というか軸というかコアというか←

櫻坂に改名されたタイミングで運営も思い切って世代交代を

進めてきました

一期生がそれに応じて二期生を見守る、支える存在にシフトできたのも

ひとつ大きな鍵だったのかなと思います

そうやって二期生を見守ってくれる、支えてくれる一期生の存在は頼もしかったですね


ソロインタビューで二期生が何を語るのかというところは

非常に注目というか楽しみなところです

今回もまた読み応えある特集になりそうですね


華麗なる表現者たちってサブタイトルがオシャレでかっこいいですよね

櫻坂を観ていると表現者っていうワードがすごくしっくりきます

パフォーマンスにこだわってきたグループだからこそ

自然とこの表現者というワードが違和感なくなったのかなと思う今日この頃です


B.L.T7月号は5月28日発売ですね

この頃には僕ももう仕事してるといいんですけどね(^◇^;)

どうなってますかね。。。。。。



風夏