乃木坂推し増し中♯323 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



超・乃木坂スター誕生はまずにゃぎとてれぱんが初ドュエットでしたね

五期生がこの番組を引き継いで3年目に突入していますがまだやったことない組み合わせがあったとは

驚きです


ビジュアルえぐいですよね

今回はDISH//の沈丁花を披露

本家は元々ソロ歌唱ですが今回2人で歌うにあたって

ハモリなんかも取り入れてみたとか

五期生もこうやってアレンジを自分たちで考えるようになったんですね

なんてしみじみしちゃったり←

にゃぎとてれぱんのユニゾンもまた綺麗でしたね


今回のゲストは今10代20代の女性に人気のコレサワさんでした

番組で紹介されていた楽曲を聴いたらTikTokで流れてきたことある曲だ!!ってなりましたね←

いおちゃんが♡人生♡をコラボ

トークではこの写真のように被り物されていましたが

歌唱時は外していましたね

最近顔出ししないで音楽活動するアーティストも増えてきましたよね

昔はそれこそGReeeeNくらいしか思い浮かばなかったんですけど(なんか今年改名したんでしたっけ)

顔出ししないアーティスト特有の顔が映らないカメラワークでしたね

いおちゃんも歌声に表情つくようになりましたよね

去年くらいから感じていましたけど歌唱スキルメキメキ上がってますよね

推しメンの成長嬉しいです


今回先輩メンバーは四期生の弓木先生でした

昨年四期生と五期生で歌合戦した時スケジュールの都合で

本編に登場できなかった弓木先生でしたね

番組ラストに辛うじて出演はしましたけど

弓木先生バラエティ担当みたいに言われてますけど

歌声だってちゃんと綺麗ですからね←

ericaさんのあなたへ贈る歌を披露しましたね

弓木先生のまっすぐなところがこちらにも伝わってきました

まっすぐが故の弓木ワードなんですよねきっと←



次回は先輩メンバーゆんちゃんが出演しますね

四期生の推しメンきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

次回も楽しみですはい←


風夏