乃木坂推し増し中♯324 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



のぎ動画で久保チャンネル♯93が公開されましたね

冒頭から久保ちゃんとスタッフさんの野球話炸裂してましたね

もう野球の話久保ちゃんに振ったらアカンてwww

オールナイトニッポンでも先日みっくがね

久保ちゃんが野球の話し始めると睡魔に襲われるなんてイジられ方されたばかりなんですけど

あやめんが今回久保ハラの餌食になりましたね

これ撮影したのいつなのかちょっとわからないんですけど

大谷翔平選手の活躍はもちろんの事ながら

今永投手も防御率0点台って話出てましたけど

5月15日現在も0点台キープしています今永投手。。。。。

素晴らしいですね←

メジャーだけの話で終わるかと思いきや筒香選手の日本球界復帰の話までしはじめて

久保チャンネル一回さもう野球の話だけの回作ったらいいんじゃないのかい←

あやめん野球のこと知らないのにホームラン何本打つと思う?なんて久保ハラ受けてましたけど←

2〜3本って意外とリアルな数字かもしれないですよね

ちなみに5月15日現在でホームラン2本です

いや全然リアルでもなかった()

まぁ故障とかで長期離脱しなければ15本くらいは打ちそうな気はします

今年はボールが飛ばないと騒がれていますし

筒香選手がメジャー挑戦前と比べてNPBの投手の平均球速も上がっていて

150キロ以上のストレートに差し込まれがちという弱点も既に露呈している中で

復帰一年目、しかもシーズン途中からというところもまた難しさに拍車かけてますし

そう考えると今年はそこまで派手な活躍はできないんじゃないかなと思ったりしています

久保ちゃんのこと言えた口じゃないですね

野球の話長くなりすぎました()



ということで久保チャンネル

野球の話をするための場所じゃないですよっていうことで

本題ですね

35thシングルアンダー楽曲

車道側のMVを観ようということでしたね

あやめんがセンター務めた今回のアンダー楽曲

史上最強のアンダーメンバーなんていう呼び声もある今回の四期五期生だけのアンダーメンバーですけど

MVは本当に青春そのものと言ったところで

乃木坂メンバーが体験できなかったかもしれない青春をぎゅっと詰め込んだようなMVです

ファンからの評判もめちゃめちゃいいですからね

このMV←

エモさが凝縮されたようなMVでした


そういえば久保チャンネル結構久々だったみたいですね

1ヶ月半から2ヶ月くらい空いてたらしいです

そんなに空いてたんですね(^◇^;)

次回はあやめん初ユニット曲を観るらしいです


風夏