月曜日から情報量多すぎた件 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


今日はとうとう面接ですね
社会復帰目指して面接受けてきます
生きていくためにはもちろんですが
ヲタクするためにもお金が必要なわけですから
社会復帰に向けてまず面接ですね

まぁ約2週間ですね
休養挟んで体調はだいぶ戻りました
最近は薬飲まなくても落ち着いて過ごせています

今月の遠征は諦めたんですが
来月の遠征に関しては今の所はまだ
諦めてないし
櫻坂も9thシングルリリース決まりましたし
僕も社会復帰するために
最初の一歩踏み出そうと思います

目指せ社会復帰←

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



13日の22時に櫻坂の公式YouTubeチャンネルで
3rdアニラほど承認欲求をプレミア公開して
同接が5万人超えという情報も飛び交っていました
このプレミア公開で9thシングルリリースの一報が
あってBuddiesも歓喜の嵐といったところでしたし
やっぱりネット見てると9枚目というところを
意識しているアカウントもたくさんありましたね

ホントに櫻坂もとうとう9枚目と思うと
ここまで来たんだなとちょっとセンチメンタルになったりもするんですが
それはさておきですね

Buddiesが9thシングルリリースに湧いているところにもう一つ嬉しい情報が舞い込んできました



昨年の10月からパニック障害を公表して
活動を休止していたみいちゃんが
この9thシングルから活動再開することを
13日に更新したブログで発表しました

まずはみいちゃんが帰ってくるということで
おかえりなさいと
戻ってくることを選んでくれたことにありがとうを伝えたいですね

活動休止明けということもありますので
最初から以前のようなペースでの
活動ではなくホントに少しずつね

9thシングルでみいちゃんが戻ってきて
これで櫻坂46全員揃うと思うと
それだけで今年の夏に向けて弾みになるのかなと
思います



というか月曜日に情報量多かったですね
朝からゆーづとれなぁがラヴィット!にお呼ばれされて(れなぁの使えないやつが話題になりましたね)



櫻坂チャンネル、日向坂チャンネルで
山下会コラボ動画が公開されて



のびらじはえんりこちゃんとマリノ様が出演して



21時からはいとぴのバースデーSHOWROOMがあって、ゆーづ、りか姉、しーちゃんの乱入もありましたね

22時からプレミア公開で
その後にみいちゃんの復帰が発表

これを月曜日に詰め込むかwww
週の始まりにこれは
Buddiesパンクしますよね←

月曜日が櫻坂尽くしで嬉しい限りですよ
まったく。。。。。



みいちゃんが戻ってくる、帰ってくることに
一安心ですし
ホントにありがとうの思いでいっぱいですね

帰ってきてくれるのを信じていましたけど
帰ってくる選択は決して簡単なものでも、当たり前のものでもないですから

無理しないで少しずつゆっくり
みいちゃんの活動応援していきたいですね
東京ドームにも立つのかな
どうなんでしょうね



風夏