乃木坂推し増し中♯322 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



乃木坂工事中は今回も予算抑えめの企画というか

ゆるいほのぼの回でしたね

トーク全振りというか

ただただ雑談するだけの回でした()

これで番組成立しちゃうんだもんね


ところでアメブロはいつになったらYouTubeのリンクまた貼れるようになるんでしょうか。。。。。

先月の下旬からずっと改善されたないんですけど

これさては改善する気ないな()

このまま放置だろうか


それはさておき乃木坂工事中に話戻しましょう


収録したの引き続きセラミュ期間中なんだろうなというところで

五期生がいろぱだけ収録に参加しているというある意味レアな回になりましたね

ホントにバナナマンさんと乃木坂メンバーがゆるく雑談するという低予算どころか

ほぼ支出ないよねという企画になってます

(わからん、もしかしたら来週後編でいきなり支出発生してるかもしれない)

(まぁないだろうけど)

ホントに雑談詰め合わせな感じのゆるい感じで

まぁ山の卒コンだったり個人の仕事が充実していたりする中で

スケジュールもパンパンだろうし

工事中でちょっと息抜きしようかっていうやつですかね

悪くないと思いますし

こういうゆるい雑談だけしてバナナマンさんと乃木坂メンバーがわちゃわちゃしてるだけで

個人的には満足ですはい



ホントに雑談回だったよね←

いろぱとくろみんが乃木坂加入前に日村さんと遭遇してるなんていうドラマチック(?)なエピソードがあったり

さくちゃんのビジュアルでお酒飲める口ってギャップでしかないよねっていう感じだったりね

さくちゃんこそお酒ダメなんですっていうようなビジュアルなんですけどね

46時間TVの打ち上げでもガッツリ飲んでましたもんね(かっきーがビール苦手なタイプみたいです)

バナナマンさんと乃木坂メンバーがさ普通にお酒のアテの話で盛り上がってるってどういうことだよwwwって感じですけどね

冷静に考えるとあのスタジオで20歳なってないのいろぱだけだったんですよね

あやめんもまだ19歳だけどあと1ヶ月もしないうちに20歳なりますからね。。。。。


最後はでんちゃんが見せ場ひとつ作ってましたねwww

運動神経いいとリアクションもオーバーになる説。。。。。。


ホントに今回はゆるゆる回でしたね

一応次回も後半戦あるみたいです

この企画で二週分撮れるんだからやっぱすごいよね←


風夏