【速報】9thシングル自業自得 6月26日リリース | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


昨日は証明写真撮ってきました
強風と雨が降る中ね証明写真の撮影機って言うんですか?
あのプリクラみたいなやつのカーテンがさマグネットイカれてて
風で煽られる中無理矢理手で押さえながら撮ったんですよ
無職には痛い1000円払ってね
そしたらさやらかしたんですよ

マスク外すの忘れてた(真顔)
1000円無駄にしました
てか証明写真ってなんであんな高いの()
ですがマスクしたままの証明写真を履歴書に貼るわけにも
いきませんので泣く泣く撮り直しました
証明写真撮るのにマスク取り忘れる奴なんてこの世にいるんですか
自分がそれに当てはまったことを信じたくないです
(現実から目を逸らすな)

明日ですね
面接に行ってきます。。。。。
社会復帰しないといけませんからね

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題


2時間前ですね

昨日の22時から櫻坂の公式YouTubeチャンネルにて

本日フラゲ日を迎えた3rdANNIVERSARY LIVEから2日目の承認欲求が

プレミア公開されました

ちなみにこの一回限りの公開でプレミア公開終了後は非公開になりました

僕の自宅にも本日届く予定です

佐川急便さんいつもお世話になっております←


さてそれはそうと公式Xなんかでもこの告知ポストに際して

新しい興奮をというもうこれは匂わせでしかないでしょという文言が添えられていました


これはもしかするともしかするのでは???とBuddiesの期待も高まっていたところでしたね

承認欲求の映像が終わった後にNobody's faultから歴代シングルのセンターが映った映像が

流れましたけど

これはもうそういうことでしょうねと思っていたら

案の定でした


9thシングルリリースの告知でしたね

そして気になるリリース日は

6月26日だそうです



そして19日放送のそこさくでフォーメーション発表だそうです


つまりこれ東京ドームで表題曲披露ほぼほぼあると思っていい感じですよね←


まぁひとつ心配なのはホントに6月26日にリリースできるのかってところですけどね()

また延期になったりしないよね

乃木坂、日向坂とリリース延期された今春ですから

この櫻坂の9thシングルから坂道夏シーズンスタートみたいなところあるでしょうから

あとはまぁどうしても9枚目というところで

9枚目という数字はいろんな意味で意識してしまう方もいらっしゃるかもしれないですよね

欅坂はこの9枚目を結局リリースすることができなかったわけですから

櫻坂で迎える9枚目というところですね


センター誰なんでしょうね

三期生の投入ありますかね

それとも二期生続投か

誰がセンターになっても不思議じゃないので

そこさくでのフォーメーション発表を楽しみに待ちたいところです



櫻坂ここんところ発表からリリースまでの期間が1ヶ月ちょいとかで

スピード感半端ないですよね

今回も1ヶ月半ないですからねリリースまで。。。。。

BACKS LIVE終わって間髪入れずに9thシングル放り込んできましたもんね

このテンポ感いいですよね

タイトルも即行で解禁されました

自業自得だそうです

今の自分にすごくグサグサ刺さってくるんですけど()

千本刀(サウザントナイフ)のごとく滅多刺しにされそうなんですけど(急な遊戯王ネタやめて)

というか櫻坂の楽曲にまた四文字熟語曲増えるんですねwww

四文字熟語好きね秋元先生(違う)

予約ももう始まりましたので僕もサクッと予約済ませました

(社会復帰マジで急がないと)


来月リリースですからね

ちゃんと僕もヲタ活するために社会復帰します。。。。。


9thシングル楽しみですね


風夏