乃木坂推し増し中♯321 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



山下美月卒業コンサート無事終了しましたね

よかったよかった

ホントなら東京にいるはずだったんですけどね(以下略)

最初で最後の披露となった山下軍団

初披露即解散というのがもったいなくも感じますけど

儚い軍団でしたが間違いなく乃木坂の歴史にその名は刻まれたわけですからね


ところで乃木坂配信中コラボ祭りに三坂山下集合企画が予告されていましたね

乃木坂配信中にはショート動画が公開されていましたけど

各坂道に山下が1人ずつ所属していたわけですね


櫻坂の山下瞳月ちゃんと

日向坂の山下葉留花ちゃんと

山下3人揃い踏みしていたということで

近日中に櫻坂チャンネルと日向坂ちゃんねるに

手作りプレゼントを作る様子がそれぞれのチャンネルに公開されるみたいです

最後の最後に山下企画放り込んできましたね

公開が楽しみです


各坂道に山下が1人ずつ所属していたんですけど

乃木坂の山下が卒業してしまったこともあって

もしかして六期生でニュー山下さん加入したりしますかね。。。。。

(各坂道に山下1人ずついなきゃないルールはない)



いやー卒業しちゃいましたね

とうとう。。。。。

三期生の卒業ラッシュ来ないでほしいですね

でも三期生ももう8年ですもんね

アイドルの寿命で言ったら十分長いですけど

でもやっぱり三期生にはまだまだ乃木坂の先頭に立って引っ張ってもらいたい気持ちもありますし

三期生の卒業ラッシュが来ないでほしいなと


大切なお知らせラッシュはやめてほしいですね


風夏