乃木坂推し増し中♯320 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



ホントなら今日から東京に遠征する予定を立てていたのですが

まぁこんな状態でして遠征なんてできる状態でもないということでね

しょうがないです

全部自分が悪いんですから。。。。。

頑張れなかった、耐えられなかった自分が悪いんです

夏に乃木坂のライブ行けるようにちゃんとしようと思います()


昨日は卒コン初日でしたが

山下軍団が結成されたとかで話題になってましたね

軍団長は山でかっきー、いおちゃん、みっく、さくたんの5人だそうです

しかも新曲まで引っ提げてきたとか。。。。。

そこまでやるんならこの山下軍団もっと早くから活動してて欲しかったところではありますよね


金もない、仕事もないなので

こちらも配信チケットは買えません。。。。。

まぁきっと円盤出るでしょ(お前乃木坂の円盤まで買う余裕どこにあんの)

(櫻坂だけでヒィヒィ言ってるのに)


五期生も加入して3年目になるわけですし

一回軍団整理して欲しいですよね

工事中で軍団企画やってほしいです←


いおちゃんツインテール可愛いですね

よく似合っています

いおちゃん今回の卒コンで山下軍団としてパフォーマンスできてよかったですね

ヒット祈願で太刀魚釣りに行った仲ですからね

色々お世話になったことと思います



今日がアイドル山下美月ラストデイですからね

あーあ

なんで僕頑張れなかったんでしょうね

全部自分が悪いんでホントに悔やまれます

ホントに馬鹿だなぁと思います


遠征する予定だったんですけどね。。。。。。


健康と収入があってこそのヲタクですからね


風夏