今年は覚醒の年か | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


どうも社不です←
ただいま無職ということで
転職活動しなきゃないです。。。。。
おかげでヲタ活なんて呑気なこと言ってられないですね

来週の水曜日に早速面接が一つ入りましたので
履歴書書いたり証明写真用意したりしなきゃないですね
てか証明写真1セット1000円って結構高いですよね
なんて去年の夏も同じこと思ったような気がします。。。。。
無職に1000円って結構大打撃ですよね←

転職に向けても動かなきゃないんですけど
退職した後始末という言い方もあれですけど
制服のクリーニングとか返却とかあるんで
まぁ無職とはいえやることはそれなりにあるんだよねっていうところですね

まぁ冗談っぽく社不ですなんて言いましたけど
それが冗談じゃなくなるのが一番避けなきゃないところなんで
しっかり社会復帰に向けて準備していきたいと思います

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題


1月に行われた7thシングルBACKS LIVEにて今年の目標として

脱・地蔵を掲げたマリノ様

今年はこの目標を達成するためにかどうかは分かりませんが

そこさくでも活躍が目立っている今日この頃

まさかマリノ様がいのりちゃんガチ恋キャラとして

そこさくで注目される日が来るなんて思いもしなかったわけでございます


去年一昨年と2年続けて

そこさくでマリノ様のメイン企画

幸坂茉里乃DETHゲームが開催されてマリノ様という新たなキャラが確立されて

意外とマリノ様もこういう企画いけるやんってなったのは確かにありましたけど

それとはまた違った角度でのいのりちゃんガチ恋キャラという新境地もそこさくで

発掘されてというところではあるんですけど

なんかあれですね

元乃木坂の絢音ちゃんルートに似てるかもしれないですね


ついこの間ですかね

マリノ様のビジュアルが最近強いっていう話を記事にしましたけど

ブログに載せてくれる自撮りがえぐいですよね

もうめっちゃ可愛いじゃないですか

なんか今年は違うぞっていうのがいろんなところから溢れ出してきているように感じます

マジで可愛い←


そんなマリノ様今回のBACKS LIVEでは三期生楽曲の

Anthem timeのセンターを務めたとか

初日はツインテールで2日目はポニテ

なおレポを観たらマリノ様途中でゴムが切れたかなんかで

ポニテが解けてしまったなんていうハプニングもあったそうですが

まさかのMarinos timeですね。。。。。

というか今回のBACKS LIVEもいい意味で色々やりたい放題だったらしいっすね

BACKS LIVEならではですよね

メンバー全員が一曲は必ずセンターに立つというのは



てか上に貼った1月のマリノ様と比べて

髪伸びましたよねマリノ様

しばらくは伸ばすんですかね


今年のマリノ様はいよいよ開花の時を迎えつつあるのかもしれませんよ

要チェックですね


風夏