乃木坂推し増し中♯319 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



のぎ動画に山下美月卒業企画として

ライブ映像が三曲分公開されましたね

僕は僕を好きになる

シンクロニシティ

言霊砲

山下美月フォーカス映像ということで

いわゆる推しメンカメラみたいな感じで山だけを追い続けた編集をした映像でしたね

僕は僕を好きになるは2021年の映像でした

たかだか三年前の映像ですが一期生も二期生もまだ健在で

三年前とはいえこの三年でずいぶん卒業したんだなとちょっと感傷に浸ってみたり←

シンクロニシティは雨の神宮球場でしたね

6周年バスラの映像でした

2018年とかその辺ですかね

言霊砲は9周年バスラの映像

桃ちゃんまだいましたよ

コロナで9周年のバスラはオンラインライブということで無観客で行われた年ですよね

山下美月フォーカスで再編集し直したスタッフさんに拍手ですよねこれ


理々杏さんと山の2人で乃木坂ぶらりですね

公開されたのはちょっと前なんですけど

完全に僕の問題で観れていなかったんですけど

やっと観れました←

(みっくのひとりでできるもんまだ観れてない件について)

リリしたの愛称で親しまれていて

お正月には2人で旅行に行くという姿も定番となっている2人ですね

この2人は仲良いイメージが強いですし

チーフマネージャーのきくちさんも

とりあえず山の隣には理々杏さん置いておくように配慮してたなんていうエピソードも

暴露されていましたけど←

トランポランドではしゃぐ2人

食べ歩きで普段通りすぎて面白みないと嘆き始める2人

ベアアートにテンション上がってる2人

普段のプライベートのように仲良くしてる2人の姿を観れるだけで

こちらサイドとしてはもうこれ以上の贅沢はないんですはい

トランポランドが略すとTLっていうのがちょっとじわじわきましたね

トランポリンにテンション上がってる2人がとにかく可愛かったです

最高の動画でしたね

乃木坂ぶらりさメンバー撮れ高気にしてるけど

撮れ高なんて気にしなくていいんですよ

メンバーがわちゃわちゃしてるだけでこちらとしては満足なんですから()

これ以上の贅沢はないんですよね

同期でワイワイやってるのもいいし

先輩後輩でわちゃわちゃしてるもいいし

もう乃木坂ぶらりは撮れ高なんて気にする必要ないから

メンバーにはただただ気兼ねなく楽しんでもらえればこちらとしてはいう事ないですから←

久保ちゃんと葉月さんの回みたいなエモい回もありますけど

あのエモさも狙ったものじゃないからいいのであって

それを狙い始めたらもう休日の概念崩壊しますからね()

あくまで乃木坂の休日という体ですから乃木坂ぶらりは←


グダグダ書き殴りましたけど

乃木坂ぶらりめっちゃ好きです←


風夏