乃木坂推し増し中♯318 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



オールナイトニッポンいつもは久保ちゃんがメインパーソナリティ務めていますが

先日は代打というか

いや代打にしては豪華すぎるというか

卒業を間近に控えた山と五期生のいおちゃん、みっくが出演していましたね

ラジオ自体は聴けてないのであれなんですけど

(ラジコダウンロードしようかな)

(乃木坂もだけど櫻坂とかもラジオいっぱいやらせてもらってるしな)

(まぁラジコ使うってなると有料登録も必要ですからとりあえず社会復帰してからですかね)

いおちゃんがトークで送ってきてましたけど

いおちゃんとみっくがサプライズでタコT着て行ったらたまたま山もタコT着てて3人お揃いになったそうですね

なにそれかわいい←

タコの口になってるいおちゃんバリ可愛いなおい。。。。。


与田ちゃん量産型リコ三期決定おめでとう!ということで

このドラマ予告とかショートムービーとかはチラッと観たことあるんですけど

本編は観てないんですよね

一応Leminoでマイ登録はしてあるんですけどまだ観れてないんですよね

そう言われてみればあやめんが主演だった真相は耳の中も結局1話目だけ観て2話目以降観てない。。。。。

ドラマはどうしても後回しになりがちですね

いかんいかん()

工事中とかスタ誕とか東パソは毎週観てるんですけどね。。。。。。

量産型リコも追々観ようと思います(追々とか言ってる奴観ない説)(水曜日のダウンタウンで検証しようか)(しない)


乃木坂配信中コラボ祭り2本目が公開されましたね

にゃぎとかっきーのアニメ好き2人が乃木坂OGの高山一実原作

トラペジウムがアニメ映画化されたということでその制作現場に

潜入していましたね

かっきーはアニメ関連の配信中2連ちゃんですね←

かっきー乃木坂卒業後はクローバーワークスに就職かな←

トラペジウムは昨日10日から全国ロードショーとなっています

石巻は、、、、、、やってるのかな

イオンシネマで放映してるのかな。。。。。。

チョットワカラナイ()



アルルって肩出してるイメージあるの僕だけですかね←


風夏