乃木坂推し増し中♯317 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



なんかおかひなって猫耳異様に似合いますよね

なんですかね

実写版猫娘感あるというか

おかひなが結構猫目っぽいからでしょうか。。。。。

そもそも猫目ってなんだ???

おかひな猫目???

ちょっと沼りそうなんでとりあえず個人的に

おかひな猫耳異様に似合うよねっていう話←

おかひなののぎおびにあーやとさっつんが乱入したとかいう話を

小耳に挟みました

五期生乱入するの好きですね←

そしたら昨日の担当だったあーやの配信に今度はおかひなが乱入したとか()


もう五期生がのぎおびやる時は最初から11人集合しててください

それでいいです←

てかこのあーやもクソ可愛いなおい

でもあれか

11人集合したら一画角の中で3つ4つくらい話題が乱立して

カオスな配信になるか(ミーグリの定点がなかなかカオスなことになってるとかなんとか)


五期生の楽屋隠し撮りとか定番っぽい企画を

五期生はことごとく工事中とかでも通ってこなかったですからね

僕は今でも待っていますよ

五期生のリアクションチェック企画を(@富士急)

戦慄迷宮とかに五期生放り込んだらどうなるのか。。。。。

おかひなは自らひとりでできるもんの企画でお化け屋敷に特攻してましたけど

他のメンバーも

戦慄迷宮とかまぁジェットコースターとかね


罰ゲームに本気出すくらいなんだから

工事中の製作陣それくらいできるでしょう(変な圧かけるのやめろ)


さつまいろいいですね(話の切り替え下手くそか)

(急ハンドル切るのやめてもろて)

今ではすっかり定番の3人組みたいになってますけど

さつまいろのゆるい感じが癒されますよね

誰かが仕切るわけでもなくでも流れに身を任せてみたいな感じなんでしょうね

(北海道旅行も一番の思い出ホテルとか言い出しちゃうそんなさつまいろが好き)


いろぱもロミジュリの本番近づいてきましたね

卒コン2日目の休演が発表されました

ここはスケジュールの都合ですから致し方ないところですね

いろぱの他にもゆんちゃんとれのちもフル出演というのは叶わずでした

舞台とかぶってしまうのは運が悪いですよね

残念ですけど仕方ないです


風夏