乃木坂推し増し中♯315 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



乃木坂工事中は山最後の企画ですかね多分

というかもう次の放送時には山の卒コン終了後なんですよね

ということは今回の放送がラストか

ラストには恒例の卒業するメンバーとバナナマンさんがこれまでを振り返るトークも

ありましたし今回がラスト出演ですかね

そんな乃木坂工事中ですが今回は山と各期メンバーがゲーム一緒にクリア目指す企画でした

五期生はセラミュの時期だったんでしょうね撮影

チームスターの五人が出演していました


あといろぱ


ところで個人的の五期生ってこういう企画の時に負けるイメージがあるんです

多分あれだよね

うめがキャプテン就任して工事中で金のジャージを着た時の企画でボロボロだったイメージが強いんでしょうね

なのでちょっと一抹の不安があったんですけど

山の名場面クイズ五問中三問正解でクリアというゲームでしたが三問ストレートで正解してましたね

さっつんが大活躍でしたし記憶力という点でいうとアルルは信頼できますよね

クイズ前の設楽さんとのやりとりがいろぱもアルルもちょっと不安あったんですけど

しっかり三問連続正解してましたね←


四期生は山と解答揃えるという難易度高めの企画

結局揃いませんでしたけどこれに関しは難しすぎるよね

弓木先生が妥当な妥協案提示しましたけどそれでも揃わないとかこのゲーム難しすぎる()


泣きの一回で四期生がバラエティやってて笑いましたね

かっきーのパスが最高すぎましたwwwww

日村さんに豚はナチュラルに悪口なのよwwwwww

四期生も腕上げたね←


三期生は忘年会でもやっていたチョコレイトディスコゲーム

ここでまさかの唐突なミュートタイム来ました

完全に油断してましたよね。。。。。

うめが忘年会で10回くらいやって揃わなかったと言っていたように

このゲームクリアするの結構難しいですよね

新年会でもこれやってたけど成功した時の印象よりも失敗した時の印象の方が強くなりがちなゲームですけど

そんなゲームを一発目からクリアするのはやっぱ三期生さすがですよね

貫禄の一発クリアです

最近工事中観てて三期生頼りになるなぁとか

流石三期生安定感あるなぁとか

思うことが多々あります

それだけ三期生の存在大きいってことですよね


そんな感じで乃木坂工事中山ラスト出演回も無事終了ということで

次回から山いないんですよね

ちょっと信じられない←


風夏