乃木坂推し増し中♯311 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



与田ちゃんが火曜は全力!華大さんと千鳥くんに出演していましたね

ハンバーグ個人的にはぶりバーグちょっと気になりましたね

与田ちゃん可愛かったです

与田ちゃん「昨日食べたユッケ思い出しました」

大吾さん「誰と食べたん?」

ノブ「ええやん!そこで彼氏とか言ったらどないすんねん」

(ニュアンス)

ここの件面白かったですね

マジで与田ちゃんが彼氏とか言い出したら放送事故もんですよ()

まぁいろんな意味で某週刊誌が先にすっぱ抜いてそうではあるけど()

最近この某週刊誌のアカウント見ないなと思ったら僕がブロックしてましたね

見たくないものには蓋(ブロック)をするのが一番手っ取り早いですよね←


乃木坂配信中にいろぱの路上ライブ第二弾が公開されましたね

町田でこっそり路上ライブやってみた!って今回撮影許可取れた場所が前回と違ってちょっと奥の方というのも

あって人集めるの大変そうだなぁとか思ったんですけど

その前にキツキツのスケジュールの合間を縫ってやってきたのかと思うと

ホントに頭が上がらないですね

だってセラミュとかロミジュリの稽古とかあったはずですよね。。。。。

ホントにメンバーの体力化け物ですよね(褒めてます)

そしてやっぱいろぱの歌声が素晴らしすぎる

ホントに綺麗な歌声です

クセのないスーっと入ってくる歌声というか

いろぱの人柄がそのまま歌声にも篭ってますよね

五期生歌が上手いメンバー多いですけど

その中でも一番クセがない歌声だと思います

マジでいろぱにはこのまま真っ直ぐな人でいてほしですね

芸能界とか世の中の汚さに染まってほしくない←

真っ白なものは汚したくなるとか言わんでいいから←

真っ白なままでいてほしいね

歌声もさることながら

聴きにきてくれた人との絡みもいろぱは優しさに溢れてましたね

マジでこんな可愛い子にあんな声のかけられ方されたら

好きになっちゃうよね()

第三弾もあったらいいですね

この距離感でできる企画ってマジで貴重ですもんね


風夏