ダイジェストが公開されましたね | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


休養してゆっくり休んで
そしたらメンタルも回復して考え変わるかもしれないなんていう話が
あったわけなんですが
どういうわけか日に日に悪化しているような気がしています()
この休養期間で一回仕事のこと忘れてゴールデンウィークだし
遠出とかしてリフレッシュしてきななんていう話だったんですけど
外に出かける気力すらなんか吸い取られてる
え、これ12日から遠征する予定だったんだけど
東京行く気力なくね?大丈夫なの???

病院行こうと思って予約取ろうとしたんですけど
世の中ゴールデンウィークのカレンダーで一応平日の部分だからか
病院予約埋まってて取れないっていう()
早くて10日ですなんて言われてしまった
ゴールデンウィークが憎い(違う)

ネットで調べたらオンライン診察なんていうものもあって
もう藁にもすがる思いというか
とにかくこのまま気分が日に日に沈んでいくだけっていうのを放置していても
どうにもならないしっていうことで
今日予約取りました

とにかく今の自分の状態がなんなのかというか
何かわかればいいなというか
この気分が沈んでいくだけの状態からどうにか一歩踏み出せればいいなというか

これがただの五月病ならいいんですけどね()
もうどうしようね
困っちゃうね

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題


今月の15日に発売される

櫻坂46の3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEの円盤の

予告ムービーがYouTubeに公開されましたね

(相変わらずまだ動画のリンク貼れないのかよ)

円盤のCMでは一瞬の馬がBGMに使われていてBuddiesからも

意外だなんていう声も上がっていましたけど

今回の予告も5分ちょいくらいの動画でしたね

発売日まで2週間切っているということで

発売日が楽しみな方も多いでしょう


僕自身も楽しみなんだとは思うんですけど

ちょっと今よくわからない状態です(THE無気力状態)


本当なら気持ち上げていきたいところなんですけど

ちょっと今どうにもならないところ

とはいえヲタ活的な部分が原因ではないので

コロナ禍の時みたいに推しに対して好きかどうかわからなくなってるみたいな状況とは

またちょっと違くて

今はもうなんに対しても無気力になってるんで

櫻坂云々というのは関係ないところなんでそこはある意味救いなのかもしれないですね


話脱線しましたけど

戻します()


条件反射で泣けてくるが初日の映像と2日目の映像が

自然な感じで切り替わって繋がってましたよね

初日は通常バージョンで2日目はBACKSメンバーでの披露でしたもんね

同じ曲でもパフォーマンスするメンバーが変わると全然曲の雰囲気や表情って変わりますよね


個人的なところでいうと初日は参戦できず

なおかつ配信でも観れてないので初日の土生ちゃん卒業セレモニーも見所ですし

やっぱり2日目ももちろんね

参加はしましたけど限りなく最後列に近い天空席でもあったので

円盤でしっかり観たいですよね


円盤発売まであと2週間切りましたね

2週間後の僕はどうなってるのか分かりませんけど

とりあえず円盤自体は予約してるので

自宅に届きますよっていうのは確定しているところですね


二日間完全収録に加えて特典映像も付いてますからね

ボリュームたっぷりですね

相当見応えあるのは間違いなしですね


中身の濃い円盤になりそうです


風夏