乃木坂推し増し中♯310 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



たまちゃんの写真集発売が夜中に急に発表されましたね

山の次に写真集出すの誰だろうなと最近考えていたのですが

三期生からたまちゃんが抜擢されましたね

写真集発売決定おめでとうございますって感じですね


スタ誕の放送が再開しましたね

マジで待に待ってた←

そしてミヤテレも放送時間が東京とかと同じ時間になったので

テレビでリアタイしました←

五期生もこの番組3年目に突入するということで

Mrs.GREENAPPLEさんのケセラセラを11人で歌うところからスタートしましたけど

五期生みんな歌上手くなったなーって実感しますよね

三年目の貫禄じゃないですけど

この番組を通して11人が成長してきたことを感じられます

ケセラセラど頭のにゃぎとそれに続くさっつんが

勢いを付けてくれたというか

最高のスタート決めてくれましたよね

今年は令和の名曲も披露していくということで楽しみですね

ゲストだったり、先輩メンバーの出演だったりと

この辺は新・乃木坂スター誕生に戻った感じがします

ゲストの方との絡みが多い分五期生がオズワルドさんと絡む量はちょっと減ったかもしれませんね


あとはもう久保ちゃんが流石の歌唱力でしたね

三期生の貫禄たるや。。。。。

次回理々杏さんが出演してくれますね

三期生の歌ウマメンが続きます


今年もスタ誕楽しみたいですね



風夏