【櫻坂チャンネル】ワニの肉 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか
って言いたいところですが
カレンダーではちょうど平日ゾーンなんですよね()
僕もちょっとこの平日ゾーン活用して一回病院にでも行ってこようかなと
思っています
ただ休養してても何にもわからんし
診断書もらえるならもらえるでそれはそれでいいよねって感じですよね

生きるのって難しいです←
仕事どうしようね

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題


櫻坂チャンネルにるんちゃんときらこが群馬サファリパークに遊びに行った動画が

公開されました

公開されていましたですね()

先週とかでしたっけ公開されたの。。。。。

アメブロさんYouTubeのリンクいつになったら貼れるようになりますか←


まぁそれはさておき

櫻坂の中でも動物好きなイメージの2人ですよね


サファリパークをただただ純粋に楽しんでる2人にちょっと癒されたり

てかカピバラが可愛すぎた。。。。。

世界一でかいネズミとか言われてるけど

ネズミって感じしないですよね←


バッファローが美女と野獣のモデルだって初知りです

きらことるんちゃんが揃ってお互い写して実写版美女と野獣やろうとしたの

息ぴったりすぎる。。。。。


普通にただただるんちゃんときらこが

サファリパークを楽しんでるだけの平和な動画でしたね

だがそれでいいです←

平和な動画でいいじゃないかw


ホワイトタイガーとライオンの餌やりももっとガツガツくるのかと思ったら

めっちゃ優しい食べ方でしたけど

優しい平和な感じでいいですよね

とか思ってたらヤギ(?)がなかなか激しかったですね

カピバラがポケーっとしてるのに

草よこせアピールが激しかったwwww

子供ギャン泣きしてもおかしくないくらいのアピールでしたね


まぁそんなハプニングもありつつでしたが

るんちゃんが食べてたカレーライスあれお子様メニューっぽさありましたよね

可愛いうさちゃんカレーでしたけど

子供向けのおもちゃまでついてきてましたもんね


きらこが食べてたオムライスもめっちゃ美味しそうでしたね

ホワイトソースとデミグラスソースなのかな

めっちゃ美味しそうでした

あとワニ肉食べてましたね

ワニの肉って硬いんだ。。。。。

まぁ筋肉質なイメージは確かにあるかもしれないです



平和な動画、今のメンタルには負担少なくてすごくグッドですね



風夏