乃木坂推し増し中♯305 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



山の卒業コンサートが1日1日と近づいてきておりますね

今回の卒コンはメンバー全員が目立てるようにしたいということ

やっぱ山って坂道の総監督名乗っていいと思うんよ

一番スケジュールキツキツのはずなのにね

乃木坂だけじゃなくて櫻坂や日向坂にも顔出してたみたいだし

ホントにすごい人です。。。。。


全員が目立てるような構成にしたいということで

どんな卒コンになるのか楽しみですね

2日目行けるのありがたい話です


TikTokとかショート動画で最近流行ってる猫ミームあるじゃないですか

あれの乃木坂版をバイトルさんが制作して

最近乃木ミームとして動画投稿してますね

うめとかっきーとさくちゃんが登場しています

本家の猫ミームさながらの動きと音声再現していますね

バイトルさんやってますねwwwwww

乃木ミーム流行るかな←

猫ミームも最近なんか急に出てきましたよね

でも猫ミームに使われている猫自体は撮影されたのが5年だか7年前とかのものも混ざってるとかって話ですし

怪奇ルポタージュでもネットミーム取り上げられていましたけど

何がきっかけになるか分からないですからね

まぁとりあえずバイトルさんには長いことお世話になってますし

乃木ミーム可愛いねっていうところで今はいいでしょう(雑)


ネットミームといえば

乃木坂の公式からぶんぶくちゃがまダンスの動画が公開されていますね

まゆたんとあやめんとなおなおがたぬきの耳と尻尾つけて

ただただ可愛いやつ

ぶんぶくちゃがま曲名だけでネタ曲扱いされていますが

実際聴いてみると結構クセになる曲調で好きです

てかやっぱなおなおって動物と組み合わせると相性いいですよね

クッソ可愛いです←


なんか小動物感ありますよね

それでいて高身長ってギャップがずるい←

そしてイケメンキャラもいけるとかどうなってんだってばよ。。。。。


五期生のツインタワー、なおまおコンビで将来選抜メンバーとして

大暴れしてくれることを楽しみにしつつというか

まぁなおなおも間違いなく選抜常連なってもおかしくないはずですからね


高身長2人の存在感みたいなものも発揮されるんじゃないかなぁと思ったりします



風夏