【櫻坂チャンネル】推しメン×廃墟 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


ドジャースの大谷翔平選手が
メジャー通算177号本塁打をマークしましたね
これまで日本人最多はヤンキースやエンゼルス、アスレチックス、レイズなどで活躍された松井秀喜さんの176本でしたが
それを塗り替えた形になります

松井秀喜さんがメジャー10年で記録した本塁打数を
メジャー7年で塗り替えました
日本人初のメジャー本塁打王を獲得する等
その活躍はたとえ野手としてだけの評価だったとしても間違いなくメジャー挑戦成功した部類ですし
そこに投手としての評価も入ってくれば
もうこれでメジャー挑戦は失敗だったとか言われたらじゃあ今後成功って言われる選手出てこないよねってなってくるくらいの領域です

メジャーのルールを変えてしまうくらいの
影響力ある選手ですし
開幕直前には誰も予想しなかったような騒動に
巻き込まれてしまったりもしましたが
大谷翔平選手は大谷翔平選手だったってことですね

忘れがちですが大谷翔平選手
今はリハビリ中の身なんですよね
もう意味わからんよね←

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



アメブロがYouTubeのリンク貼れなくなって
早数日ですが未だ復旧されず(4/26 18時13分現在)

櫻坂チャンネルが公開されて
そのリンク貼りたくても貼れないわけで
いや厳密には貼れないわけじゃないけど
ちょっとめんどくさかったりというのがあるので
そこは頑張れよって話なんですが
まぁそれはさておき←

るんちゃんときらこの動画も上がっていますが
ちょっと夏鈴ちゃんのソロ動画公開されたので
こっちを優先しますね(推し補正)



廃墟って言われると
心霊系YouTuberの動画にハマって
ゾゾゾとか観てる身としてはどうしても
夜の廃墟、心霊スポットをイメージしてしまうところではありますが
もちろんそんなところに夏鈴ちゃんが
行くわけもなく
普通に昼間の日光でした(そりゃそう)
いや、夏鈴ちゃんが心霊スポットとかに
行くのかなぁとか思ってしまう時点で
もうおまえの脳内残念案件ですけど()

何気に夏鈴ちゃんが櫻坂チャンネルでメイン企画として登場するのは
これが初めてなんですよね
ライブの打ち上げ動画とか
年越し動画とかみたいな総集編的なものには登場してましたし
ほのすが夏鈴ちゃんにお弁当作る企画でゲストとして登場したり
あとは天ちゃんの高校卒業おめでとう企画では
スケジュールの都合で祝辞のみの登場だったり←


インスタとか過去の自撮り動画とかでは距離感バグりがちな夏鈴ちゃんでしたけど

冷静に考えて画面いっぱいの夏鈴ちゃんの顔面写ってるって

最高すぎやしませんか(真顔)

1人で喋るのに恥ずかしさだったり照れだったりを隠しきれない夏鈴ちゃんの可愛いことこの上ないやつ。。。。。

運営さんマジで神企画ありがとうございます←


夏鈴ちゃんの一番好きな日本語は粗雑だそうです。。。。。

新しいものが好きじゃないとかいう夏鈴ちゃんワールド全開な感じで良かったですね

廃墟にテンション上がってる夏鈴ちゃんが明らかに饒舌になってて

わかりやすかったですよね

あそこまで饒舌に喋るの珍しい←


なんだか廃墟という雰囲気も相まってか

エモい感じの動画になっていましたね


何気にタイトルが夏鈴旅、かりんのひとりたびになっていたんですけど

もしやこれはてん旅と後々コラボありますよっていう匂わせなのでは???←


風夏

夏鈴旅もなんかシリーズ化しそうですよね

わざわざかりんのひとりたびin栃木なんて銘打ってるくらいですから

行き先変えてシリーズ化してくれたら嬉しいですね