急にこれはずるいよね | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


23日から丸亀製麺にて
今年もこの時期がやってきたかということで
TOKIO監修のトマたまカレーうどんの時期がやってきました
今年もねこの時期が来るのを
実は楽しみにしていたんです
個人的には3年目のトマたまカレーうどんということで
23日から3日続けて食べています

ホントに美味しい。。。。。
個人的にはもう限定メニューじゃなくて
レギュラーメニューにしてほしいところではあるんですけど
まぁ今年もこのトマたまカレーうどんを食べられるということで
嬉しい限りですね

なんか年々辛くなってるような気がするのは気のせいでしょうか←
でも美味しんですけどね
今年もトマたまカレーうどんの季節が来たなぁと
思いながら食べてます

ホントに美味しいんですよね

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



あの、、、、、

いやでもまぁ画像自体はここ何日か記事に

貼っていたんで今更感も無きにしも非ずではありますけど


Strat over!のMVが1000万回再生突破した日に

夏鈴ちゃんがブログ更新してくれていたんですけど


なんですか

このクッソ可愛いやつ!!!!!(ホント今更だな)


そこさくでさ

パリで買ったぬいぐるみ

すぐ感情なくなって捨ててしまった話が出てきてさ

真のクールキャラなんてテロップ入ってたけどさ



これは間違いなく可愛い方のやつ←

この緩急はずるいて

照れてはにかんじゃってるところがまた余計いい!!

夏鈴ちゃんのはにかんだ感じってめちゃめちゃ可愛いですよね


口元隠しながら笑う感じ好きです

櫻坂ゲラなメンバーもたくさんいて

明るくていいですよね

それはそれでいいんですけど

夏鈴ちゃんみたいなリアクションもまた好きです

いや結論どっちも好きよ?えぇ←


ステージで見せる表情とはまた全く違った

可愛らしい夏鈴ちゃんもたまらんよね

こうやって夏鈴ちゃん推しは手のひらで転がされていくんですね

わかります(真顔)


夏鈴ちゃんピース控えめになりがちなところも好きです

いやもう早い話が全部好きですっていう

もうすごい雑な言い方にはなてしまうんですけど

でもそれが事実だったりしますから仕方ないよね(開き直るな)

推しメンの手のひらで転がされるならそれも本望ってやつですよ()


久しぶりのブログ更新きたぁぁぁぁぁぁぁぁでさ

ブログ開いたらこの可愛い夏鈴ちゃんが連投されてたんだぜ?

地球上の夏鈴ちゃん推し吐血案件でしょ


可愛すぎて無理ってなるやつです

夏鈴ちゃん推しのライフポイントは一瞬で0になるやつ。。。。。。

Strat over!のオフショットがまだあったとは。。。。。

そして唐突にこんな可愛い全振りのオフショットを

急に投下してくるなんて。。。。。

それはずるいってやつですよ

(ありがとうございますマジで感謝しかありません)


これだから夏鈴ちゃん推しは辞められないぜ。。。。。。



風夏