乃木坂推し増し中♯290 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



推しが尊いというか

ビジュアルが整いすぎててため息が出そうになる今日この頃←

来月東京ドームでいおちゃん生で観れると思えばそれだけで

毎日前向きに生きられるそんな気がして来るんだから

ヲタクってやっぱ脳内お花畑で幸せな生き物だなって

自分に対して思えてくるわけです


やっぱ推しの存在って生きる上で重要だよなと思います


ところでというとあれなんですけど()

乃木坂配信中ものぎ動画もちょっとお休み期間(勝手に命名)が続いているわけで

新しい動画も来ないもんで

なおかつ今ってスタ誕の放送もないわけじゃないですか

何が言いたいってさ


乃木坂推し増し中何書こうねっていう話


相当今乃木坂忙しいんだろうなと察するところではあるんですけど

こんなに長い期間乃木坂配信中ものぎ動画も

音沙汰なかったこと去年から今日にかけてありましたっけ?

まぁあったかもしれないけど

正直覚えてないだけかもしれない(自分の記憶力がアテにならない人)

まぁのぎおびとか猫舌SHOWROOMの配信はやってるんですけど

なんせ仕事で観れてない、のぎおびはのぎ動画でアーカイブ観る人

そもそも考えてみればSHOWROOMのアプリすら今スマホに入ってないじゃないかって言う話だったりします


前SHOWROOMのアプリダウンロードしてたんですけどね

消しちゃいました

坂道系のSHOWROOM配信をリアタイできた記憶がない(真顔)

何でだろうね

坂道系のSHOWROOM配信と縁がないんですよね不思議なもんで。。。。。

タイミングの問題なんでしょうけど←


このパンダって以前てれぱんが被ってたやつですよね

てれぱんがどんどんパンダに侵食されていったやつですよね


話が余談になってしまいましたね

そういえば昨日からチャンスは平等がサブスクでも配信スタートしましたね

ぶんぶくちゃがまが結構クセになりそうな曲ですね

五期生楽曲のMVは今編集中ですかね

いつ公開されるのかな←

来週とかには公開されますかね

日曜日のらじらーでいおちゃんが今から撮るとか言ってましたしね

公開されるの首を長くして待とうと思います

あと7曲のMVをまたるるるが撮るんじゃないかとちょっと期待してるヲタクは一定数いそうです

(そういう僕も期待してる1人ではあるけどね)


風夏