最年少なぜかイケ散らかす | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


4月9日に中日が2891日の単独首位に
浮上したそうです
約8年ぶりの首位ということで
2016年の5月10日以来です

昨年まで2年連続最下位と
暗黒期のピークを迎えていたわけで
今年もどうせ変わらんてって感じで
いたんですがオープン戦をソフトバンクと
同率首位で終えて
まぁまぁまぁまぁオープン戦の順位なんて
アテにならんとまだ信用できず()
開幕カードヤクルト3連戦を2敗1分で
終えてほら見たことかと
今年も去年までと変わらんのよなんて思いながら迎えた本拠地開幕戦
巨人とのカードから勢いづいて
広島3連戦では3試合連続完封勝ちという
12年ぶりだかの記録を達成して
そして9日とうとう首位に立ちました
これが春の珍事なのか
それとも立浪監督3年目にしてついに覚醒したのか
それはわからんけど
チーム状態がいいのは間違いなくて
これで二軍にまだ髙橋宏人投手、龍空選手、石川選手、岡林選手が調整中だって言うんだから
まだまだ余力があっての首位なわけです
そして二軍も二軍で好調という。。。。。

今年は中日マジで変わったかもしれない
と思うのはまだ早いかもしれませんが
変化の兆しを少しだけ感じられているのは事実です

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



櫻坂の歴代最年少を振り返ると
一期生の最年少は泣く子も黙る平手友梨奈さん←
二期生は欅坂を頂点に導くと高らかに宣言した天ちゃん
そして三期生は魅惑の低音ボイスと生粋の小林由依推し的野美青ちゃん
ということで
櫻坂(欅坂)の最年少って何故かイケ散らかす
伝統があるんですよね←

運営ももしかしてそれ狙ってます?←



最年少じゃないメンバーが赤ちゃんキャラとか子供キャラに就任しがちな櫻坂ですよね
今やグループ最年長のうえむーなんて
最年長に見えないちょっとした幼さ残ってますよね
今27歳ってのが信じられない。。。。。
制服着たらまだまだJK行けそうなビジュ保ってますよね←



それはそうと
三期生最年少の美青ちゃんですが
以前も記事にしたように
最近イケメン化が止まらなくなってるわけで
それもどんどん加速してるというリアル

BAKCS LIVEでブルームーンキスやった時には
りか姉との絡みで黄色い歓声が上がっていましたが
黄色い歓声がライブを重ねるごとにどんどん増えてるという声も聞きます
ブルームーンキスに限らず美青ちゃんのパフォーマンスに黄色い歓声が上がっていて
女性ファンがしっかり付いてるんだろうなって
感じることもできますね


おいおいちょっと待てぇ!

いいんか?いいんか?これ世に出しちゃって

何これ

美青ちゃんイケメンだけど

愛季ちゃんの彼女感何これ

うわぁぁぁぁぁぁぁ(発狂)


失礼いたしました

取り乱しました←


なんかさ最近櫻坂って全体的に距離感近いよな(吐血)

土生ちゃんやゆいぽんが
卒業して女性ファン離れが心配されていましたけど
美青ちゃんだったり美羽ちゃん辺りが
しっかりガシッと捕まえてくれた感もあったりします

もう最年少がイケメン化するのは
櫻坂の伝統なんですかね



最年少がイケメン化してるのか
イケメンなメンバーが最年少なだけなのか←
元も子もないこと言ってしまうと
そもそも櫻坂のパフォーマンスが可愛いより
カッコいい寄りになってるのもあるから
余計そう感じるだけかもしれませんけどね←
(ホントに元も子もないこと言うのやめろ)


風夏