乃木坂推し増し中♯289 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



そーいえばなんていうと今更すぎるところではあるのですが

いおちゃん推しになってからシレッと1年経っていました

ホントにシレッとすぎる←

乃木坂熱が再燃した当初は絢音ちゃんに沼って

でもきっと卒業までそんなに長くないんだろうなというのは

頭の片隅に入れながら

じゃあ絢音ちゃんが卒業したらどうすっかなくらいの感覚でした

どうせ僕のことだし絢音ちゃんの卒業セレモニーが終わったら乃木坂から

離れてそれこそ櫻坂一本に戻るんだろうなくらいの考えでいたのですが

ところがどっこいそうは問屋が下さないと言わんばかりに

絢音ちゃんの卒業が間近に差し迫る最中に

五期生がちょっと気になり始めて

そして去年のバスラも何気に五期生公演だけは配信チケット買って観たりするくらいには

気になっていて

絢音ちゃんの卒業セレモニー終わって絢音ちゃん卒業したけど

これからどうする?って自問した時には

いおちゃん推そうと気持ちが固まっていたのだから

何ともヲタクというのはチョロい生きものだなぁなんて思ったり←


そんな感じでシレッと一年経ちましたね

あの時乃木坂から離れるという選択肢も確かにあったにはあったんですが

それをせず乃木坂のライブにも足を運ぶようになってるんですから

やっぱりタイミングって大事というか

人って必要なタイミングで出会うもんなんだなぁと思ったりします←



いろぱが可愛すぎる。。。。。

いろぱってメガネ似合いますよね

スキットの委員長演じた時もメガネがよく似合ってました←

え、めっちゃ可愛いですよね←


乃木坂配信中が実は2週間以上更新されていないとかで話題になっていました

え?そんなに更新されてないの?

そんな感覚がないのはアンダー配信がついこの間あったからそんな気がするんですけど

まぁメンバーもきっと忙しいんですよね

特に五期生はセラミュの稽古もあるでしょうし

もしくはストックはあるけど公開できない理由があるとか←

チャンスは平等リリースに合わせた動画撮ってたけどリリース延期になって

公開できてないみたいな←

言うて今日リリース日ですけどね

昨日はフラゲ日でしたよ

乃木坂のCD欲しい欲しい言いながら未だに買えてないですけど

Spotifyで配信始まってますしダウンロードして聴きますけどね

いつになったら乃木坂のシングルや円盤本格的に買えますかね

影分身できるようにならんかね(だからそれ時間の無駄だって)


風夏