兼任ヲタ頭抱える | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


せっかく桜が咲いたというのに
直後に雨が降るなんてタイミングの悪いこと
この上ない件について

8日に車運転しながら
あ、桜咲いたんだなぁと思ったのも
束の間8日の夜から雨が降り始めて
昨日も1日雨でした
この雨で早速桜が散るのでは、、、、、

なんというタイミングの悪さ
まるで洗車した次の日に雨降られたみたいな
心情になってしまいます←

昨日は雨のせいもあってか
肌寒かったですね
気温が低いわけではなかったんですけどね(⌒-⌒; )

春休みも終わって
まぁ世の中新学期や新生活がスタートしたわけですけど
ここにきて仕事も繁茂期終わったというか
なんかやっと落ち着いた?というような感じです
まぁその分色んな数字に脅迫されてるので
それもそれで考え物かもしれませんが。。。。。
脅迫と書いてしんらいと読むのはハイキュー!!だけですはい←


あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



8thシングル
何歳の頃に戻りたいのか?の
オフィシャルグッズ販売が始まりましたね
もはや恒例です
今回購入したのは
何歳の頃に戻りたいのか?アクリルキーホルダー
夏鈴ちゃんのマフラータオル
夏鈴ちゃんのアクリルスタンドキーホルダーの3点で
〆て5180円といったところ
5月下旬発送だそうです
そして今回もいつものGMO後払い購入←
本当はクレカ支払いにしたいけど
櫻坂のオフィシャルオンラインショップだと
イオンカード(櫻坂)が3Dセキュアに引っかかって
決済通らないので
GMO後払いにしてます



イオンカード(櫻坂)なのに
櫻坂のオフィシャルオンラインショップで弾かれる虚しさ
ちなみに乃木坂のオフィシャルオンラインショップだと普通に決済できる件について(真顔)

とまぁそんなことはさておき
いやそんなことっていうアレじゃないけど
櫻坂と乃木坂で出費がえげつないことなってて
結構最近頭抱えてます
出費の件もそうだけどあとは遠征スケジュール的な部分でもそう

兼任ヲタが限界ヲタクすぎて
もうてんやわんやしつつ
でもどっちか切り落とすということも出来ないというか
櫻坂も乃木坂もどっちも好きなんでそこはもう
頑張るしかないよね(精神論)

最近割と真剣に影分身できるように
ならないかなと考えてます(The時間の無駄)



まぁいうても自分の中で
当然取捨選択しつつというところで
グッズ買ったり遠征の予定組んだりというところは
しているのですが
それでもやっぱりあれもこれもとしたくなってしまうのは本当に自分でも呆れるというか

先に書いたことと矛盾してきますが
櫻坂なら櫻坂
乃木坂なら乃木坂で
どっちか一本にした方が色んな面で
楽なんだろうなというのは頭では理解していながらも
それを出来る時期というのはとっくに
通り過ぎてしまったというところ
じゃなかったら5月6月二カ月続けて
東京ドームに行くなんていう
スケジュール組んでないから()



まぁああだこうだ言ってきましたけど
これも兼任ヲタの宿命ってやつですね
ならばそれを受け入れるしかないわけですから
受け入れられないなら推し続けること
出来なくなりますからね
それが嫌なら受け入れるしかないよってことです

今回のグッズも脳死で
即お買い上げしたわけですが
届くの楽しみですね
大好きなアクリルキーホルダーも買ったので
車の鍵がもっとジャラジャラになります
てか車の鍵が鍵と思えない重量感になってます


(もはや車の鍵本体はどこだよこれ)

(正真正銘車の鍵です)


ヲタクするために

今日も今日とて仕事を頑張ろうと思える

そんな人生も悪くないのでは?と思いながら

過ごしています



風夏