乃木坂推し増し中♯288 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



最近よく夢に乃木坂メンバーが出てきます

今回はさくちゃんが夢に出てきましたね←


この前髪流してるさくちゃんがめちゃめちゃ可愛かったからですかね←

メンバーが夢に出て来ると嬉しいもんですよね



乃木坂工事中は今回単発企画でした

サムネからしてインパクトあるよね

最近結構サムネで遊んでる説ある工事中ですけど

最近コンプラ無視の罰ゲームが続いている工事中

その分ご褒美もそれなりにお金賭けたようなものを用意していましたけど

(B級特技発表企画は経費削減の揺り戻しだったと思ってる←)

メンバーがこれがあったら頑張れます

これがご褒美だったら頑張れますというのを

ランキング形式で3つ発表していきました

そしてたまたまスタジオに罰ドリンクがあったり

たまたま竹虫があったり

たまたま顔面パイがあったり

たまたま蠍の串焼きがあったり

たまたま白塗りできる準備が整ってたりというところで

罰ゲームやりながらご褒美もらっていくという

まぁ何かしらやらせるつもりではあったというところですよね

そらただ発表するだけで終わってしまったらどうにもならんよね←


顔面パイが失敗(スタッフの調整ミス)することなんてあるんですね

初めて見たよね

あーやが顔面パイ食らうっていうのもレアですし


にゃぎのゲテモノ挑戦もレアでした

というか五期生もこれからこういう罰ゲームに挑戦する機会はもっと増えてくるでしょうからね


あと乃木坂全体的に罰ゲームのハードルバグってるよね

そりゃ工事中で散々コンプラに引っかかりそうな罰ゲームくらい続けてたら

基準値狂ってしまうのも頷けます←

卒業直前に木箱入りの生雲丹貰うために顔面白塗りするアイドルなんてそうそうおらんて

しかも山ならその気になれば自分で買えるでしょって話ですよね

日村さんが何も得しないぞって説得してたけど強ち正論だっらかもしれませんw

それでも白塗り敢行した山はそこが山下美月たる所以だなって感じですけど


今回いおちゃんが結構映るなーと思ったら

山の隣でしたね

太刀魚コンビでしたね


工事中次回は35thシングルヒット祈願ということで

何やるんですかね

過酷系らしいですけど

ヒット祈願何やるのか楽しみに待ちたいですね


風夏