個人的なシン・サクラ前線到来!! | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


最近ホントに暖かくなったなぁなんて
思いながら過ごしています
それでも朝夜はまだ肌寒いですが
昼間に関して言えばだいぶ暖かいですね
やっと冬が終わったと実感しております

4月になって気温もぐんぐん上がってきて
石巻はまだ桜咲いてませんが
来週とかになったら石巻も桜咲くんじゃないかなと思ったり

東京は例年よりちょっと遅れての開花宣言だったんでしたっけ

来月東京に行く頃にはもう散ってるんだろうな(⌒-⌒; )
ゴールデンウィーク明けだからね←

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



さて4日の日に櫻坂の東京ドーム当落発表が
ありました
果たして東京ドーム当選したヤッフーって感じで
何歳の頃に戻りたいのか?ミニライブに臨むのか?
それとも東京ドーム落選したと意気消沈しながらミニライブに臨むのか?といったところでしたが
決着がついたのはなんとも味気ないというか



4日の未明ですね
深夜2時半ころにイオンクレカの引き落とし明細が届いていました()

今までは利用明細って特に来てなかったんですが
最近500円以上の利用があったときにはメールが配信されるようになったみたいです

もう金額的に言えばこれ絶対
櫻坂のチケット代だよなと言わんばかりの
1万2330円の引き落としが夜中に確認されたので
正直当落発表の時間を迎える時の
ドキドキ感みたいなものは薄かったですね←
それでも当選の確認ができた時には嬉しいもんは嬉しいわけで
ようやく2024年櫻坂1回目のライブ参戦が決定しました
東京ドーム2日目ですね

参戦してきます

去年のアニラ以来の櫻坂ですから
約7ヶ月ぶりといったところですね



まずは東京ドームのチケットが当たったことに
ホッと一息ですね。。。。。
これで東京ドームも当たらなかったら
ホントにどうしようかと←
頭抱える案件でしたね(⌒-⌒; )

5月6月と2ヶ月連続で東京ドームに
行くことになりますね
これまでのヲタ生活振り返っても
当然そんなことは過去に例なんてなかったわけで
我ながら開いた口が塞がらない状態です



いやー
マジでよかったよ
東京ドーム当選してよかったよ
4thアリーナツアーチケット確保できなかった時にはもしかして今年櫻坂のライブ行けないんじゃね?って本気で思いましたけど
無事今年も櫻坂のライブ確保できたんでね
よかったよかった←

東京ドーム楽しみです

学生の頃に嵐のライブ映像で
良く東京ドームは目にしていましたが
そこに今年は自分が足を運ぶってことで
ちょっと変な感じですね
テレビで観ていたあそこに自分が行くんだって
イマイチ実感湧いてないですけど
5月、6月とそれが現実になるわけですね



楽しみじゃないわけがないよね

僕にもシン・サクラ前線到来しました


風夏