乃木坂推し増し中♯285 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



なぜ4月にサンタの帽子wwwwww

のぎおびリアタイは出来なかったんで

のぎ動画にアーカイブが公開れるの待機勢でございます()

ま、サンタの帽子かぶってる理由が喋られたかは知らん←


久保チャンネルに出た時も記憶力が衰えてること語ってたけど

果たして与田ちゃんは久保ちゃんと年越し過ごしたことを

覚えてたのでしょうか。。。。。

非常に気になるところです←


さっつんが4月から6月クールのラヴィット!金曜レギュラーに抜擢されましたね

五期生では初抜擢ですかね

五期生の中では割とMC任されることの多いイメージありますけど

ラヴィット!でバラエティスキル磨いてきてくれることを期待したいですね

工事中でもっと目立っていいメンバーですから

そういう意味でもこの外仕事は覚醒への第一歩かもしれません←

乃木坂もここから五期生のターンに突入してきますかね

まずはこの3ヶ月楽しんで欲しいですね

頑張れさっつん!



そういえば4月になったということで

工事中も放送時間が繰り下げになりますね

ヲタの睡眠時間が削られるわけですけど

まぁそんなことは気にせずにYouTube待機勢は配信されたらすぐ観てしまうところです

来月、山の卒コンで東京に遠征しますけど

その際は東京のホテルで工事中をテレビで観れるわけですね

遠征した時の楽しみの一つです←

今月の後半くらいには山の卒業企画とかぶっ込んできますかね

まぁ卒業したあと、今年の夏にはもう映画に出演することが発表されていましたけどね

撮影自体は去年とかだったのかもしれませんけど

卒業したあともこうやってドラマや映画に出演続きますかね


卒コン楽しみですね

どんなライブになるのか。。。。。

期待に胸を膨らましてます


風夏