乃木坂推し増し中♯284 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



昨日の21時から35thシングルアンダー曲のMV解禁と

フォーメーション発表を兼ねた46分TVの配信がありました

今回のアンダーメンバーは四期生と五期生だけなんですけど

本当に豪華なメンバーが揃っている中でそのセンターは誰になるのか

と言ったところでしたけど

ある意味順当にというか

まぁ納得の人選といったところであやめんがアンダーセンターに抜擢されました

そしてその両サイドをさっつんとなおなおが固めるフォーメーションに


マジで豪華すぎる35thシングルアンダーメンバーだと思います


46分TVですが

最近は定番となっている松尾さんのMCに加えて

今回センターを務めるあやめんが配信中でやっていた喫茶探訪を持ち込んで終始ワチャワチャしたというか

アットホームな配信でしたね

冒頭エプロン上手く付けれなくて焦るあやめんがやっぱ四期生の最年少なんだよな感あって

グッと来ましたw


あやめん、やんちゃん、矢久保ちゃん、さとりちゃん、くろみん、松尾さん

途中からゆんちゃんとレイちゃんも合流しての配信でした


初解禁となった車道側のMVですが

曲もMVもマジでいいですね

青春が詰め込まれたような作品になってました←

裏設定もしっかり作り込まれててそれを聞いた上でもう一回MV見るとまた

感じ方も変わるかもしれませんけど

でも初見で裏設定とかなんも知らなくても

普通にいい作品に仕上がったと思います


こういうのでいいんだよおじさん大量発生しそう←


そしてアンダーライブの開催も発表されましたね

6月7日8日9日の3days開催で

会場は幕張アリーナだそうです

有明アリーナってキャパなんぼだろって思って調べたら1万5000席だそうです

これでもなんか落選祭り普通に発生しそうですよね(^◇^;)

しかも日程よく見たらさ2日目はあやめんの誕生日です

そして今回あやめんが座長なわけでしょ???

もう落選祭りになる未来が見える(赤司のエンペラーアイか)

まぁそれはさておきですが

個人的な話をすると流石に二週続けて遠征なんかできるほど

財力ないんですよね

アンダーライブ行きたいところではあるんですけど

なんせこの翌週に櫻ざかの東京ドームがあるわけですから

ちょっと厳しい()



お金もそうだけどさ

仕事もあるしね

僕らはなぜナルトみたいに影分身できないのだろうか(現実逃避)

配信チケットに頼ることになるかな

お金的にもそうだけど

流石に二週続けて日曜日に希望休出すのもちょっと気が引けてしまいますし

どっちにしても金銭的には無理←

生活崩壊します(真顔)


ここが兼任ヲタの難しいところですね

でもそれを承知の上で去年から乃木坂と櫻坂を掛け持ちしてるんだから

仕方ないです←



風夏