乃木坂推し増し中♯280 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



のぎ動画で乃木坂あそぶだけ更新されましたね

今回は四期生4人

あやめん、くろみん、ゆんちゃん、松尾さんで空き時間潰そうの回でした

ミニコーナー詰め合わせみたいな感じになってましたね

ゆんちゃんがやっぱ可愛いのよ。。。。。


ゆんちゃんと松尾さんがずっとゲラ発動してましたし

くろみんの画伯っぷりが発揮されてましたし

最年少のあやめんが進行任されてたのも納得な撮影になってましたね←

4人で一つのイラスト完成させるゲームはさ

くろみんとたまちゃんとさくたんとアルルの4人でやってみてほしいなと思ったり()

とんでもない作品が出来上がる予感がします←



にゃぎとさくちゃんの2人でJCBカードの新CMに起用されているみたいですね

推しとディズニーデートとかにゃぎにとってはスペイべじゃないですか←

にゃぎのさくちゃんに対する反応とか見てると尊敬する先輩への眼差しというよりは

完全にこっち(ヲタク)サイドの眼差しに見える時も度々あったりします

普通にイチヲタとしてって感じですよね

それがいいとか悪いとかって話じゃなくてね

元々乃木坂のファンだった子が今メンバーとして活動してるパターンも珍しくないし

全然ありだと思いますよ


このCM宮城で見れるのかな(^◇^;)

今日から放送開始らしいですけど

そもそもテレビ観る時間も少なくなってるしね

テレビちょっと観る時間増やそうと思います←










いや普通にYouTubeに公式動画上がってたやんw

便利な世の中なもんだ←

にゃぎさく付き合いたてのカップルみたいな距離感でクゥーってなってた←



まぁそんな感じで4月もゆるーく乃木坂に満たされていこうかなと思います←

5月の東京ドームが楽しみすぎます


風夏