オシャレやん!カッコええやん!最高やん!(語彙力) | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


新年度になってということで
2024年度も引き続き櫻坂、そして乃木坂に満たされて
生きていきたいなと思う所存です
なんの初心表明やって感じですけどね←
櫻坂、乃木坂に満たされる生活は自分にとっても
病むということから切り離してくれましたし
ある意味、無になってしまうような瞬間からも
解放されているというか
一時期のような病み散らかしだったり
或いはもうなんの感情も湧いてこないみたいなホントに無になるみたいな
ものも無くなりましたし
そう考えるとめちゃめちゃ助けられて生きてるなーって感じる今日この頃です

そんな感じで新年度もそこそこ頑張って生きていこうと思います←


あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題





https://twitter.com/sakurazaka46/status/1774603816526295298?s=61&t=ZFAZu2t1jx4ZDt30noq1QQ

 

 来月発売されるアニラの円盤のジャケットアートワークが公開されましたね

今回もまたオシャレでカッコよくて最高なジャケ写に仕上がってますね

ホントに櫻坂の円盤のジャケ写毎回裏切らないですよね

抜群の安定感です


昨年行われたアニラ二日間が映像化されるということで

そらもう楽しみでしかないわけですけどね

ジャケ写が解禁されてより楽しみが増してきましたし

物が届いた時のイメージみたいなものもより湧いてきますよね


一瞬パッケージに書いてある文字というか

模様というかちょっと解読できなかったんですけど

Sakuraって書いてあったんですね←

ちょっと最初わからなかったんですけど

わかった時の

あぁ!!感というか

アハ体験的なやつを味わってました←



あと個人的に思うのは

アニラをちゃんと円盤化してくれたことにありがたみを感じています

アニラっていう節目の大切なライブが

シングルとかアルバムの特典映像にならず

しかも今回は2日分をしっかり円盤化してくれてるっていうことに

すごくありがたみ感じなきゃいけないですね。。。。。

ソニーさん本当にありがとうございます←


届くのがマジで楽しみになってきました

いやもちろん届いて終わりじゃないですけどね

観ないと意味ないよね(そらそう)

届いて満足するみたいなところあるからマジで気をつけなね自分

(何歳の頃に戻りたいのか?の特典映像まだ観てない顔)

届いて満足しないようにね(真顔)


とりあえずまずは何歳の頃に戻りたいのか?の特典映像観ようか

話はそこからだよね(特典映像の記事書いてなかったのはそういうこと←)


とりあえず特典映像をしっかり観て

そしてアニラの円盤届くのを正座して待とうか(@5月15日)

円盤発売楽しみだなぁ(語彙力)


風夏