【櫻坂チャンネル】JK舐めんなよが聞けなくなるという事実() | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


今日から4月ですね
新年度スタートですね。。。。。
気温もやっと上がってきてすっかり春らしい
あたたかい気温が連日続いています
まぁちょっと風強いんでそれで肌寒く感じたりは
多少ありますけども()

4月になったんで
タイヤ交換も兼ねて日産に行かなきゃなぁとか
思う今日この頃です
てことは夏タイヤを実家に取りに行かなきゃないですね。。。。。

とりあえず4日に日産行ってこようかなって
予定立てているところですね

タイヤ交換したあとに雪とか降るのだけ
やめてほしいですね()

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題


サムネのテロップだけ見たらビビるやつ

仕事終わりにスマホ開いて

焦ったよね


は!?天ちゃん卒業!?


あ、高校ね()


ということで今春高校を無事卒業した天ちゃんのサプライズパーティーを開催してましたね

関西色強いメンバーでした←

いのちゅけるんほのすの顔ぶれで

やっぱりメンバー同士でリラックスして喋る時は関西弁なんだなぁと思うと

それを表でも見せてほしいなぁとか思ったり。。。。。



関西弁っていいよねー←

サプライズパーティーの準備風景と

並行してJKラストを楽しむ天ちゃんと愛季ちゃん、えんりこちゃん、こんなぎの4人がワチャワチャしてましたね

これ当初は独立した撮影だったんですかね

〆の挨拶まで撮ってましたし←

最近の流行りはレインボーなんだなぁとか思ったり

レインボーの食べ物ってどうなんだろうって思っちゃうのは自分がおじさんだからですかね()

インスタ映えはしそうだけど。。。。。



えんりこちゃんマジ赤ちゃんで可愛い←

あと最近個人的にだけど密かにこんなぎも赤ちゃんじゃないかとブログの自撮りとか見てて思ってました←



JK組のワチャワチャも

二期生のお姉さん組のワチャワチャも

どっちも眼福でした

天ちゃんの好きな食べ物をWikipediaで調べんなよwwwっていう話だったり

るんちゃんの黒板アートが画力ハンパなかったり

いのちゅけの絡みが関西人感満載だったりで

こっちもこっちで良きでしたね←



櫻坂は誰も置いて行かないグループっていうのが

この動画観るだけでも伝わってくるというか

仕事終わりにわざわざ合流してくれるまつりキャプテンだったり

スケジュールの都合で参加できなかった

夏鈴ちゃんが祝辞的なメッセージを送ってくれたりで

いやはや愛されてますね二期生最年少の天ちゃん


考えてみれば櫻坂(欅坂)に加入した当時は

まだ中1だったんですもんね

そんな天ちゃんが高校卒業ですよ。。。。。

天ちゃんのJK舐めんなよもこれで聞き納めですね

次は何を言うのか←


なんかすごくあたたかい動画でしたね

JK組といた時は天ちゃんがお姉さんやってたのに

二期生と合流したら一気に最年少なるの

なんか可愛らしいですよね←