乃木坂推し増し中♯279 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



弓木先生がこのサングラスかけてると1ミリも違和感ないのは僕だけでしょうか。。。。。

弓木先生工事中とか東パソとか観てても思うけど

結構ワードセンスがぶっ飛んでるじゃないですか

でもこの弓木先生が坂道研修生時代はグループをまとめていたなんていう話も

過去のレポ漁ると出てくるわけで

そこがまた弓木先生の深いところなのかもしれないと思ったり←

なんだこの始まり方とか思われるかもしれませんが

安心してください

僕もなんだこの始まり方と思っています(そんなんでいいのか)

(これが当ブログの運営方針←)

乃木坂お試し中も観たいなぁと常々思ってはいるんですけどね。。。。。

CS契約しなきゃないんですよね。。。。。

難しいところです

三期生の推しメンである理々杏さんも出てるし

何よりね

金曜日が東京パソコンクラブ

土曜日が乃木坂お試し中

日曜日が乃木坂工事中

月曜日がスタ誕でしょ???

夢の乃木坂四連打が実現できるかもしれないんですよね←

CSかぁ

そもそも僕の住んでるアパートってCS入るのだろうか。。。。。

アンテナ工事しなきゃないんだっけ

とりあえず今自宅のテレビで確認してみたけどどうやらダメっぽいですね

いやぁなんとか観たいですね

乃木坂お試し中。。。。。


ということでまぁ乃木坂お試し中の方もどうにかならんものか

模索しつつっていうことで(見逃し配信始まらんかな)(他力本願)

そーいえば休養から復帰したやんちゃんが復帰後は前髪作ってるのいいですよね

休養前の前髪ないやんちゃんも大人ぽくて良きではありましたが


はい可愛いー(確信)

ちょっとこの笑顔向けられてるカメラマンが羨ましいとか思ったり←



気がちょっと早いかもしれないんですが

今年の真夏の全国ツアーは宮城来てくれますかね

去年は宮城公演に参戦して

乃木坂クッソ楽しい!!って

なったんですけど今年も宮城に来てくれたら嬉しいですね


まぁ久保ちゃんいるし来るでしょう

(去年福岡公演なかったからそうとは言い切れない件について)

あと個人的に結構楽しみなのが

一昨年は矢久保チャンネル去年はおがちゃん・いおちゃん12センチチャンネルがありましたけど

今年もこういうのありますかね

おがちゃん・いおちゃん12センチチャンネル2とかありますかね←

そういうところも含めて今年の夏がまた楽しみですね

今年の夏もI seeでブチ上がりたいと思うそんな3月最終日です←


風夏