乃木坂推し増し中♯270 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



イワクラと吉住の番組で乃木坂五期生特集が放送されました

リアルタイムでは観れなかったというか

これそもそも宮城で放送してるのかすら定かじゃないというレベルのお話でしたが

便利な世の中です

TVerで見逃し配信を観させていただきました

五期生11人をしっかり特集してくれてて

面白かったですね

何よりもオズワルドのお二人が五期生の一人一人を

しっかり見てくれてる感が伝わってきて

やっぱこういう関係っていいですよね

なんだかんだオズワルドのお二人にはもう2年ほど

お世話になってるわけですからね五期生

11人のことよく見てくれてるというか

可愛がってくれるというか

MCとしてホントお世話になってますっていう感じです


ライブ映像だったり

或いはLeminoで配信された五期生の主演ドラマ

古書堂ものがたりの映像だったりも使われていましたね

TVerでLeminoの映像見ると言う不思議なやつ←


そしてなんと

来週もまだまだ五期生特集やってくれるみたいで

嬉しい限りですね

2週に渡って五期生特集してくれるとか

マジでありがたすぎる。。。。。。


乃木坂の未来を背負っていく11人で

願わくばこの11人から1人も欠けないで欲しいなと思いながらも

でもそれって不可能なわけでどうしようね

五期生からす卒業するメンバー出てきたら発狂するかもね。。。。。

わからんけどさ。。。。。

永遠じゃないからこその美しさとか輝きもあるんだろうけどね


そういえば畠中さんも元気そうで一安心ですね

4月から放送再開されるスタ誕(?)でも

またオズワルドの2人にはお世話になりますし

宜しくお願いしますって感じですけどね(お前は一体何目線だんだよ)(保護者かよ)


東京ドーム当たるかなぁ

どうだろうね

当落まであと1週間です←

バスラ当たらなかったんだから

東京ドームは当たって欲しいなとか思ったりね←


風夏