横浜では何が発表されるのか | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


昨日の朝起きてビックリしたのは
ドジャースの大谷翔平選手の専属通訳として
活躍されてきた水原一平さんが解雇されたというニュース
その前日には韓国で行われたパドレスとの開幕戦にももちろん同行していましたので
余計ビックリでした

解雇理由がまたビックリで
アメリカで捜査対象になっている違法な
ブックメーカーに賭けるために
大谷翔平選手の資金(少なくとも450万ドル)を
盗んだ疑いがあるとのこと
日本円で約6億8000万円とのことです

エンジェルス時代から専属の通訳として
そして通訳だけにとどまらず
運転手だったり、試合中投手コーチと一緒にマウンドに駆けつけたり
練習中もキャッチボールの相手やスイングのデータを取る機会片手に駆け回ったりで
大谷翔平選手の全面サポートも務めていて
彼の人柄というのも度々世間で話題になっていたりなんてこともありました
家族ぐるみでの付き合いもあったりで
二人三脚でって感じだったので
ホントにビックリですね。。。。。

大谷翔平選手のメンタル的な部分が
心配です

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



櫻坂46の4thアリーナツアーも
残すところ神奈川2公演でひと段落となります
今回のツアーでは各地で情報解禁があって
まず福岡でツアーの追加公演、東京ドーム2daysが発表されました
一発目に東京ドーム持ってくるのもなかなかファンキーですよね
そして大阪ではそこさくの見逃し配信が4月から
Leminoで始まりますよっていうお知らせ
地方住みのBuddiesが首を長くして待ち続けた見逃し配信再開の報せというのな
地方民からしたら東京ドームと同じくらいの吉報です
そして愛知では昨年行われたアニラが
二日間完全映像化という形で
Blu-ray/DVDの発売が発表されました

ということで
盛りだくさんな3月になっていますが
ここまでくるとですね
神奈川でのお知らせは何になるのかというのが
気になるところです



9thシングルの発表とか?って
思いましたが、乃木坂、日向坂が
シングルまだリリース出来ていないタイミングで
それはちょっと考えづらいかなと思ったり
或いは9thシングルじゃなくて
夏に2ndアルバムリリースの報せとかも
ワンチャンありかもしれない

夏のワンマンライブというか
従来の欅共和国やケヤフェスのような
夏の野外ライブ復活も喜ばしいところ
でも今年も夏は海外遠征とか各種フェスへの
出演とかってのもありそうですよね



流石にこの3月に4th YEAR ANNIVERSARY LIVEの日程ぶっ込んでくるのはまだ早いかな

ぴあアリーナMMでは
何が発表されるのかっていうところは
結構気になるところではありますよね

若しくは何もお知らせないとか←

そー言えば東京ドームが
追加公演として発表されたからか
配信チケット販売のアナウンス聞こえてこないですよね

やっぱり追加公演とは言いつつも
東京ドームがツアーファイナルという
立ち位置になってくるんですかね



いやー流石に東京ドームは
チケット当たってほしいね
マジでお願いしますよ()


風夏