運命のチケットくーださい(軽いノリで言うな) | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


アプデするとアプリのアイコン変わっちゃうよね
ってことでユニエアのアプデが来ていました
アプデしたら天ちゃんと日向坂のしょげこの2人に変わりましたね
日向坂も延期になっていた11thシングルの
リリース日が発表されて
表題曲も君はハニーデューというタイトルが解禁されて先行配信も始まりましたね
ちょっとまだ聴けてないけど()
今日休みだし聴こうかな←

天気予報見ると今日は雨らしいです。。。。。
休みの日が雨とかと重なると
ちょっとあぁーってなりますよね←
まぁ雨ならまだ許そうと思えますが
今日は何しようかなって()
変な家の映画が公開されてますが
レビューとか見るとあんまり思わしくないというか
なんかあるあるだけど原作改変が酷いって話も聞きますよね

小説好きな人なら変な家2買った方がいいのかなぁと思ったり
てかこれも欲しい欲しい思いながらまだ買えてなかったんよ。。。。。

どうしたもんかね←

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題


今日の昼12時からいよいよ
櫻坂の東京ドーム公演のファンクラブ先行受付が
開始します
6月15日、16日の2days開催ですね
今行われている4thアリーナツアーの
追加公演として発表されたわけですけど
ツアーのチケット当たらなかったんだから
責めて東京ドームはチケット当たらせてください
お願いしますという気持ちはあります



まぁそんなこと言ったら
今回のツアー当たらなかった人なんて
日本探したらわんさか出てくるんだろうけどさ()
でも気持ち的にはそんなところですよね

東京ドームにはマジで行きたいですよね
東京ドームにはって言うけど
普通に東京ドームに限らず
櫻坂のライブ行きたい気持ちしかないんだけどさ←
配信チケットももちろんあるんだろうけど
やっぱ推してるからには現地行きたいよね精神です
はい←



東京ドームね
セトリの構成とか演出とか変えてくるんじゃないかなぁと思ってます
3月27日のぴあアリーナMMから約2ヶ月半
期間空くわけですから
セトリだったり演出だったり変えてきても
おかしくないとは思ってます

まぁツアー参戦できなかった勢からしたら
仮にセトリとか演出変わってなくても
それは新鮮なんですけどね(嬉しいような悲しいような)



それこそサプライズで9thシングル表題を
やり逃げしてきたりなんてこともあるかもしれないですよね
過去に摩擦係数サプライズ披露からのやり逃げという前例もあったりしますから(やり逃げって他に言い方あるだろうに)

6月ってことも考えると9thシングル
若しくは2ndアルバムのお知らせあっても
いいタイミングなのかなーなんて思ったりもします

何にしてもチケットが当たらないことには
どうにもならないので
運命のチケットくーださいっていうところではありますけどね(ノリ軽いのよ)


風夏