推しに手のひらで転がされるやつ | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


あんなに暖かった週末はなんだったのか。。。。。
天気がグズグズしてるのもそうだけど
それに加えて風が強い←
春一番といえばそうなのかもしれないけど
正直冬場に吹いていた北風と何が違うんですか?と言いたくなる
花粉が風邪に含まれているかいないかだけじゃなかろうか()
そう考えると花粉が含まれている
この時期の風の方がタチ悪くね?っていう
謎の着地点。。。。。

ちなみに今週も週末にかけて
また気温が上がるようです
なんで週末限定なのか()

この記事を書いている今も宮城は
雨っぷりです
まぁ雪じゃないだけマシかとは言えますけど←
もう3月も下旬ですから
流石に雪はもう終わったと信じたいところ
(フラグ立てるな)


フラグ立てるからしっかり雪降ってきたじゃないか()
笑えんて←

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



さて
櫻坂の4thアリーナツアー
愛知公演二日間お疲れ坂でした!
ということで
この愛知では昨年のアニラ円盤化が
発表されて嬉しい悲鳴があがっている
今日この頃でございます←



それとは別にまた夏鈴ちゃん推しが
夏鈴ちゃんの手のひらで転がされている案件が
発生していまして

なんと!

夏鈴ちゃんの
インナーカラーが復活したそうです

参戦された方のレポによると
今回はシルバーだそうです
インナーカラーまた染め直したというよりは
大阪でゴールドのインナーカラーだったのを
黒染めして
それが色落ちしてシルバーになったとか

夏鈴ちゃんの
インナーカラーが見たい!!!

この世には2種類の人間が存在しています
夏鈴ちゃんのインナーカラーを観れた人と
そうでない人

僕は後者ですはい()




ゴールドのインナーカラーに関して言うと
メンバーすら写真撮れてないとかで
しーちゃんは気づかなかったという事件が
あったりということもあって
マジで幻のインナーカラーだったんですが
今回色落ちしてシルバーのインナーカラーが
入っている夏鈴ちゃん
しーちゃん今度こそ太客(やめなさい)と
写真撮ってほしいですね
しーちゃんに限らずだけど
インナーカラー夏鈴ちゃん観たいです

ですが愛知初日のいつものXにあがる
動画でも安定のフード装備()
今回は美羽ちゃんとイチャイチャしてましたね



てか櫻坂のライブ終わりに上がる動画
毎回毎回メンバーのイチャイチャ度上がってないかあれ()
普通の仲良しの度超えてる気がするんだが
(いいぞもっとやってくださいお願いします)

夏鈴ちゃんのインナーカラー
現状参戦できないBuddiesにとっては
幻のインナーカラーで
ちょっとしたUMAみたいなってますよね←
いやー写真上がらんかな



でも夏鈴ちゃんが徹底的に
フード被ってるの見ると
あんまり見せたくないのかなとか思うと
その隠しちゃう夏鈴ちゃんが可愛くて
愛おしくて尊く感じる←

完全に夏鈴ちゃんの手のひらで転がされている
そんな3月です。。。。。

だがそれでいい←


風夏