乃木坂推し増し中♯268 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



乃木坂工事中頭NO王後半戦でしたね

なんかもはや大喜利企画と伝えられていない大喜利企画みたいになっていましたね

いおちゃんの解答も結構取り上げられてて嬉しかったですね

基本会話調というか心の声漏れちゃってるの可愛かったですw

まゆたんのカンニング疑惑に関してはどっかで見覚えのある件が繰り広げられましたねw


夏鈴ちゃん「なんなら守屋ちゃんの隣だったんで」

土田さん「じゃあカンニング出来ないわ」


まゆたん「テストの時おかひなと2人だったんで」

バナナマンさん「じゃあ無理か」


というかまゆたんがおかひな呼びっていうのになんか嬉しさというか

尊さ感じました

メンバーでもおかひな呼びしてる人いたんですね←


ゴーイングメリー号に引っかかるメンバー

推定だけどきっともっといたんだろうなって←

にゃぎも画力は申し分ないのになんか惜しいの連発してましたし

おかひなと弓木ちゃんのよる一騎打ちかなとか思いながらも

あーやの誤答にかわいいーしか言わない保護者大量発生してたりしました


マジであーやが高校卒業するときさ

卒業式の保護者席にうめとかたまちゃんとかみっく辺り普通に紛れ込んでそう

(櫻坂で何故か天ちゃんの高校卒業式保護者席にいとぴがいたという件について)

トマトから吹き出し出てるからってI am tomatoは天才でしょうたまちゃんwww


ということで笑っていたらあっという間にワースト5の発表に

5位はなんとおかひな!!

優勝候補かと思っていたら意外なところでした

あんだけ誤答取り上げられてたのに(^◇^;)

しれっとさっつんとなおなおがおかひなより点数悪かった件について()


でもほらさつきちゃんとなおちゃん5歳だからしょがない()

5歳にしては大健闘だよ()

でもさっつんとかおかひなって多分頭の回転は早いというか

地頭は悪くない2人だと思います

なおなおは今のままでええ()

それがなおなおの良さでもあるから←


そして2位に麗乃ちゃんが入ってきて

ぶっちぎりの優勝は弓木ちゃんということで

頭NO王連覇ということでね


トップとワーストに名を連ねた10人以外の順位がどうだったのかというのも

気になるところで配信中とかで未公開映像的な感じで

公開されたりしないかなとちょっと思ったりします



設楽さん曰く五期生は頭いいのと悪いのがバランス良かったという話でした


第5回は六期生が加入してからですかね

弓木ちゃんの三連覇はあるのか

それともニュースター爆誕するのか

設楽さんが言ってたけど

一位になるっていうのは凄いことですからね(ワーストでも当てはまるのかどうかは知らん)


風夏