櫻坂相関図やってほしい!あ、4月以降でお願いします← | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


やっと春らしい気温に
なってきたかなぁなんて思ったんですが
週明けからはまた気温一桁に()
春におちょくられてる説()
花粉症の季節ではありますが
まぁ花粉症だとしんどいですよね
マスクとか花粉防止グラスとか
全くもって意味がないというか。。。。。
病院から薬もらってきてようやくマシになるというやつでした
そんな生活を学生時代送ってましたが
社会人なってからいつの間にか
花粉症の呪縛から解放された今となっては
ぶっちゃけ寒くて雪も降ってくる冬なんか
早く終わって早く暖かくなってくれの精神です←
まぁもっとワガママ言うと春もすっ飛ばして
夏早く来てくれって感じです、
年中夏でいい()
アフリカ大陸のどこかの国に移住すれば
年中夏ですかね←
エジプトとか?←

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



Leminoでそこさくの見逃し配信が
4月から始まると言うことで
地方民Buddiesから大歓声があがったのは
いうまでもなく
思えばGYAO!での見逃し配信が終わって
VR SQUAREでの見逃し配信は生き残りましたが
アプリ自体の特徴とそこさくという番組の噛み合わなさというか
別にVRじゃなくていいから
普通に観れればいいのに。。。。。みたいな歯痒さがあり
気づけばVR SQUAREでの見逃し配信も終了してしまい
早く数ヶ月。。。。。
というかVR SQUAREで見逃し配信終わったのいつだっけ?(⌒-⌒; )
秋くらいだっけ?

まぁその辺は忘れてしまいましたが
4月から無事Leminoで見逃し配信が
始まると言うことでねよかったよかったって話では
あります



ところで個人的にずっと思ってることがあって

櫻坂の相関図やってほしいなと思うわけです
欅坂時代に一期生21人の相関図企画やって
あの時は結局平手友梨奈さんと米谷奈々未さん2人以外が結構カオスな相関図になっていたわけですが
あれからもうだいぶ時が流れて
何よりメンバーも顔ぶれがガラッと変わって
二期生、新二期生、三期生が加わった
櫻坂46の相関図第一版やってほしいです



あれだよね
しーちゃんから夏鈴ちゃんに太客って矢印出てるんでしょ???(やめなさい)
マリノ様からいのりちゃんにガチ恋って矢印出てるんでしょ?(やめなさい)

櫻坂相関図企画をそこさくでやってほしいですよね
あ、でもやるなら4月以降でお願いします
Leminoで見逃し配信始まってからにしてほしいですね(ワガママばっか言うなwww)
相関図企画ね
やらないかなぁ←
やってほしいなぁ←



まぁなんにしても
とりあえず見逃し配信復活に
祝杯をあげたいところですね


風夏