乃木坂推し増し中♯264 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



バスラの初日リピート配信観て

乃木坂っていいグループだな

大好きだなっていう気持ちが高まった結果

夜な夜なのぎ動画で2019年の11月に行われた三期生四期生合同ライブを

ついつい観てしまったそんな4連勤初日の未明←

ヲタクってやっぱチョロいからさ

すぐにモチベが暴走しがち

簡単なことでモチベ爆あがりするんだから

我ながらチョロいなと思わずにはいられないところ。。。。。

でもそれくらいの方が生きやすいのかなと思ったり思わなかったり←


来年のバスラこそは現地参戦できるようにしたいね

チケット取れなくても配信チケットがあるといえばそれまでなんですけど

でもやっぱりライブには行きたいよねっちう気持ちももちろん死んではいないわけで

来年のバスラこそは現地参戦するのを目標に生きたいそんな気持ちです←


それはそうと2019年11月ということで今から4年と4ヶ月前くらいですかね

2019年って言われるとすごく最近なような気もしますけど

あやめんがこの頃まだ中学生だったということを考えると

あやめん今年20歳迎えるんですよね

時の流れを感じずにはいられないところですね


中学生でライブ途中退席しててそう言えばあやめんって四期生最年少だったなって←

こういう期の合同ライブってまたやったりしないんですかね

五期生と四期生の合同ライブとかさ

もしくは五期生と未来の六期生が合同でライブやったりなんてこと

またあっても面白いような気もしますけどね


個人的には六期生でどんな子たちが乃木坂に入ってきてくれるのか

すごく楽しみでワクワクしているところです

乃木坂の歴史にまた名を刻むそんな子達に出会えるのがすごく楽しみですよね


なおなおとか六期生に先輩風吹かせてたらそれはそれで

めちゃめちゃ可愛いなと思ってしまう


のぎおびでさ

くまとかやるの高校生のうちだけだからって言ってたけど

そんななおなおももう高校最後の一年が間もなく始まろうとしていると考えると

どうか高校卒業しても続けてほしですよね

にゃぎのにゃんにゃんにゃぎも一応久保パイセンから20歳まではやりなって言われてたような気がしますけど

何気ににゃぎも今年で20歳だったりするんですよね

五期生もお酒飲める割合増えてきたな(^◇^;)


乃木坂の未来が色々楽しみだなって思う今日この頃です

マジで六期生どんな子達が入ってきてくれるんでしょうね

楽しみです



風夏