うーんどうなるか? | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


子供の頃によく食べていたスナック菓子って
なんですか?
ポテトチップスとかかっぱえびせんとか
まぁ色々ありますけど
個人的に懐かしいなぁって思うのは
カールなんですよ
チーズ味のカール
親がよくおやつで買ってきてくれたのもあるし
子供の頃に通っていたアカデミーでも
練習終わりとかにスナック菓子の自販機で
カール買って食べてました

現在東日本での販売が終了して久しくなりますが
西日本ではまだ販売しているとか
たまーに食べたくなります

そういえば先日チェルシーという飴も
生産終了が発表されていました
僕自身あまり食べた記憶はないのですが
父親が好きでよく買っていたなぁっていう記憶はあります
僕自身は数える程度しか食べてないとおもうんですが
子供の頃に出回っていたものが
ひとつまたひとつと消えていくんだなぁってのを
感じています

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



4thツアーの追加公演として
東京ドーム2daysが発表されまして
僕自身もちろん申込むつもりしかないわけで
あとはマジで当選するのを祈るだけってやつなんですが
この追加公演が6月15日16日ということで
もしかしたらワンチャン9thシングルの動きもあるんじゃないか、
ワンチャン東京ドームで新曲披露とかあるんじゃないかと思っていたのですが
ちょっと雲行き怪しくて
乃木坂の35thシングル、日向坂の11thシングルが
それぞれリリース延期となりまして
乃木坂は4月10日
日向坂は4月10日にリリース予定だったのが
押し出される形で延期になってまだリリース日は
発表されていない状態



もしこれが5月とかまでずれ込むようであれば
ですが夏場のシングルリリースに関しても
ちょっと怪しくなってきますよね

昨年は2月に今年と同じように桜月をリリースして
6月にStart over!
10月に承認欲求と年3枚、4ヶ月周期で
シングルをリリースしていました

今年も何歳の頃に戻りたいのか?を2月にリリースして昨年のパターンであれば6月に9thシングルが来ると予想できるのですが
この周期がちょっと狂いそう←



そうなってくると東京ドームで
新曲サプライズ披露というのも雲行き怪しくなってきそうです

何歳の頃に戻りたいのか?を引っ提げての
4thツアーなので
ぶっちゃけ新曲サプライズ披露があろうがなかろうが成立はします

あとは東京ドームで卒業セレモニーとか
放り込まれるようなことがなければなおよし
卒業セレモニーいらないとかじゃなくて
そもそも誰も卒業発表しないでくれっていう願望的な話



ふーちゃん、むーちゃん、みいちゃん
まだまだ卒業するの早いからね(圧)
まぁ卒業発表したらそれはそれで全力で
送り出すんだけどさ。。。。。

日向坂の11thシングルがリリースいつになるのかってところは色んな意味で気になるところですね


風夏