乃木坂推し増し中♯255 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



今日からバスラですね
え?僕?チケット争奪戦に見事敗れまして
今日も仕事なんでチケット難民です
最終日配信チケット買って観る予定ではありますが
プライベートな方でちょっと雲行き怪しくなってて
観れるか微妙な所。。。。。
まぁなんとかなるさきっと。。。。。


というか3月27日リリース予定だった35thシングルのリリースが延期になりましたね

4月10日だそうです

それに伴ってかはわからないけど

いやでもきっとそうだとは思うんですが

4月10日にリリース予定だった日向坂の11thシングルも発売延期になってましたね


秋元康さんの健康の方が心配になるところではあるんですが

まぁどう考えても正常ではないですからね

1人で年間何曲書いてるんですかっていうのはずっと思ってましたし

ホントにこの人休めてるのかなとかっていうのはずっと疑問に感じていましたし

でも休むならゴーストライターいないと成り立たないような気もしていたり


もちろんリリース延期になったというところで

明確な理由というのは明かされていないので

秋元康さんの体調どうこうが理由じゃない可能性だってありますけど

それは一旦置いといて普通に働きすぎだよねっていうのは事実としてあると思います

ホントにもう65歳ですからね

一応定年の年齢なんですよね。。。。。

前期高齢者ですよ。。。。。


https://twitter.com/nogizaka46/status/1764947977175695571?s=61&t=tNtTsQBx2reucISkQ-2dHw

 

 

のぎ動画は乃木坂ぶらり

久保ちゃんと葉月さんの宮城旅後編が公開されましたね

後編が公開されるのをどれだけ心待ちにしていたことか!!

おはぎが有名なあのお店も秋保大滝もホテル瑞鳳も宮城県民には聞き馴染み、お馴染みのスポットばかりでしたね

秋保大滝はマジで秋は紅葉が綺麗なんですよね

久保ちゃんから溢れ出す宮城愛だったり

葉月さんが凄く宮城を楽しんでくれてる感だったり

葉月さんは結構暖かそうな格好してましたけど

久保ちゃんその服装絶対寒いよね?っていう格好でしたね()


ホテルに泊まります感溢れ出してたから

てっきり泊まりがけなのかと思ったらまさかの日帰りでした

乃木坂やっぱ忙しいか。。。。。

2日スケジュール取れなかったかw

完全に泊まりがけだと思ってたのよ

ホテルでも卓球やったりさ

カラオケしたりさ

カラオケだったけどのぎ動画は有料コンテンツでちゃんと権利的な部分も商談したんだろうね

ミュート祭りならなくて一安心でした←

久保ちゃんが歌上手いのは周知の事実でありますが

葉月さんもまたいい歌声です

そして最後はエモい話なんかもしちゃってさ

あとこのまま寝るのかなーとか思ってたら日帰りだったというwwwwww

いやもうこのままあと寝るだけ!!みたいな雰囲気だったやん!!!!って



2人の絆というか

ただ仲がいいだけというところからもう一歩も二歩も三歩も

もう何歩も踏み込んだような関係性がいいですよね

やっぱそこは三期生として8年付き合いあるだけのことはあるというか

乃木坂ってきっとそういう出会いのある場所なんだろうなって

久保ちゃんと葉月さんに限らずね

きっと乃木坂というグループ全体を見渡したときに

この場所で一生もんの出会いを果たすことができるんだろうなって

六期生オーディション一旦申込締切日迎えましたけど

今回は夏にも申込期間がまたありますから

乃木坂ってこういう素敵な出会いもある場所なんだっていうのを知ってもらえる乃木坂ぶらりになったんじゃないかなって思います


ところでなんですが

今回のロケで久保ちゃん何回マジでって言ったんでしょうね←

マジで連発してましたよね

誰か数えてた方いませんか←



風夏